忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップに揺れるアストルティアの皆様いかがお過ごしでしょうか。

公式のバージョンアップ情報などは見ないタイプの私ですので、情報源は主にTwitterか妻になるのですが、どうやら今回のバージョンアップはかなり色々変わるようですね!

よくわかりませんがTwitterで色々又聞きというか雰囲気で知ったことをブログにまとめてみたいと思います。最近はTwitterが一番早い情報源になるとかでTwitterを利用してバージョンアップの情報をまとめればもうお手軽簡単でかつ高品質の記事になること間違いなし!でもうウッホウホです。
問題は僕がフォローしている人達がちょっともしかしてアレかな?なんてそんなことないですよね大丈夫信じてます友達を信じてます。


【Twitterから知る2.2後期バージョンアップはこんな感じらしい】


<ダークネビュラスという敵がいるらしい>




以前からTwitterでオメガが来るとか騒いでたあれはダークネビュラスという名前のようです。
この写真から察するにおそらくピラミッドじゃないでしょうか。シンボルなので奪い合いになるようで暫くは戦うことすら大変そうですね。かなり強いと聞いていたのですがどうなのか。しかし今回私のフォローしている人から得られた情報はもう一枚の



この写真だけだったので強いか弱いかどんななのかはさっぱりわからず、得られた情報はホッハ!ということだけです。



<トラップジャマーは輝かない>




良くわかりませんがトラップジャマーが強くなるとかそういう話があったと思われるんですけどきっと思ったより強くならなかったのだと思います。2個目のアップデート情報がこの情報ですでにこの記事のクオリティに不安を覚えているかもしれませんが安心してください大丈夫フォロワーを、友を信じましょう。


<コンシュルジュがプライベートな感じになる>



自宅にコンシュルジュというかそんな感じの人を置けるようになるようです。
おそらく元気玉とか貰えるのでしょうが、この写真を見る限りなんか会話とかしてくれそうですね。てか「家で涼んでくださいね」とか言いながら自分めっちゃ扇風機あびてるこの執事さんのフリーダム嫌いじゃない。


<真のピラミッドがあるのかもしれない>



真のピラミッドってのがあるみたいですが上から落ちてしまうとやる気がなくなるようで気をつけようと思いました。





以上大体私がTwitterから得たバージョンアップの情報でした。





うん。







 
おまけ

ちょっと内容が不十分かな?記事にするにはちょっといささか内容が少ないかなどうかなと思ったのでそれいけイコプのあったらいいなこんな輝石のベルト



妻の情報では新しいアイテムの輝石のベルトがかなり色んな効果が付くようですので考えてみました。



戦闘開始時50%の確率でメガンテ

スリリングな冒険を約束できる神装備。
戦闘開始と同時に爆死するプレイヤーの犠牲に伴い、敵パーティは大ダメージを受けほぼ半壊状態。1人の犠牲とともに圧倒的優勢を得られることができます。更にパーティ4人がこの装備をすることで6.25%の確率で戦闘開始と同時に敵もろとも味方も全滅するという緊張感も得られます。
尚コロシアムでは相手に届かないので戦闘開始時に何となく爆死して仲間から「^^;」となります。



戦闘開始時5%の確率でラーメンが食べたくなる

レベルあげなど多数の敵と戦うときは辛いです。



戦闘開始時5%の確率でおかんから電話がかかってくる

ボス戦で焦ります。



ごめんなさい思ったより何も浮かびませんでした。
自分でもびっくりするほど膨らみませんでした。

拍手[57回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
 この時期はTwitterが賑わって見てるだけでワクワクしますよねー。断片的な情報なんで妄想が膨らみます(^^;)
 なぜかこのページの応援クリックができなかったですよー。
カエデ 2014/07/25(Fri)07:32:46 編集
 無題
戦闘開始時5%でブログ更新…恐怖のベルトゲットするのを楽しみにしてます(^^)
ぱぅちん 2014/07/25(Fri)18:28:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]