忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【緊急召集】

ドラゴンクエストⅩ チーム 「セカンドシンドローム」

第一回チームイベント 

[ Die at the front !! ]

ー 散れっ・・・砂塵の中ー・・・唯、友の為に ー


 日時:2013/7/22(本日) 22時〜
 場所:サーバー21 グレン城 訓練所


イベント内容:大筋「ガートラントのキークエストクリアする」

22:00 集合
22:05 りゅうぞくからの有り難い言葉
22:10 写真撮影、交流会
22:15 パーティ編成 

集まった人で4人のパーティを作ります。
端数になってしまった人は泣きながら3人、2人、最悪1人のパーティを作ります。
ここでのパーティ編成が後の命運を分けます。
可能な限りの情報を集めて強いパーティを作りましょう。
生き残る者は・・・智略走り・・・他者出し抜ける者っ・・・!


22:30 グレン出発 

グレンまで安全に渡航してください。
途中で死んだりした人は涙を流してください。
メンバーがメンバーなので相当数死ぬことも予想されますが、
とくに救済措置はありません。
人は誰しも孤独・・・ただ出来ることは・・・通信・・・


22:45 ガートラント着

各自到着したパーティからストーリーを進めてください。

23:00頃 巨乳の人を倒す

パーティが弱すぎて巨乳の人が倒せないと悟った場合、
「トレード希望wwwトレード希望www」と訴えることで強い人をパーティにトレードすることが可能です。そこは自由にやってみんなで協力してなんとか全員クリア目指しましょう。



23:00頃 太い人倒す

パーティが弱すぎて巨乳の人が倒せないと悟った場合、
「トレード希望wwwトレード希望www」と訴えることで強い人をパーティにトレードすることが可能です。そこは自由にやってみんなで協力してなんとか全員クリア目指しましょう。



23:30頃 クリア


ーーーーーーーーーーーーーー
チーム始まって以来、初のチームイベントです。
「これ誰だろう?」と思うことも多いと思いますが気にしてはいけません。
交流しましょう何となく仲良くなりましょう。交流タイム5分しか取っていないのですが頑張りましょう。
後半のスケジュールが「えっこれまじで?」ってくらい早いような気がしますし何となくメンバー的にガートラントに行くだけでも数時間かかりそうな危機感はありますがそこは気にしてはいけません。俺達は自由。お前ら、最前線で、死のうぜ!!!



拍手[5回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]