忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



網タイツ。

被写体はやぬみ。


さて盛り上がってきたところで不定期のお返事コーナー!

いつもお家に来ていただいてありがとうございます。
バレンタインのお手紙とかチョコとかうまのふんとかうしのふんとか本当にありがとうございます!誰に頂いたものかよく判別できなくなっているのもありますが有り難いです。なんかイベントとかに使いたいと思います。

お手紙も本当ありがとうございます!嬉しく読ませてもらってます!
お返事とかこんなとこで申し訳ないです!

ーーーーーーーーーーーーー

しし さん
おかん!週末帰ります。いやもしかしたら木曜日くらいに帰ります。


ブランチェカ
また遊びましょうぞー。強ボスまた行こう。オーブ出してみたい。
出すまで寝ないでやろう。起きていよう、な。


レナさん
毒のこもったケーキありがとうございます!
愛の変換ミスだよね!キーボードって本当難しいですよねー!
なんかまたやりましょう。あの人達も誘いましょう。
Twitterもよろしくに!!


えまさん

ギャーーーーーパギャーーーーーワーーーーキャーーーーギャーーー
エマーーーーサーーーーーーン エマーーーーーーサーーーーバワワワワ
好き!

カモミィル

ヌーバここまで集まると愛着がわいてきました。
ヌーバに埋まると本当心が安らぎます。
またカモさんも強ボスさそってやー!もしくはオーブだけもらってあげてもいいよ!

ムム さん
初めまして!!公道で読んでくださるなんて・・・携帯からとかでも読みやすいようにがんばります!あばれこまいぬの珍しいほうありがとうございます!(何に使うものなんだろうか)

戦いの儀は本当おすすめですよ笑えるだけじゃなくてまじでやる気になります。
チームが一つになる一体感・・・。ぜひ試してみてください。


スラチャ!

えりん 何か言うてよ!!!
レナ ちりんちりりん!
あぶってかも おかまいも出来ずに・・・また来てください!
ネオン あんなにたくさんもらっていいのー!!超高かったやろー!!!ふん!だよね!
たいす〜ん スラチャがめっちゃ増えたのおぬしの仕業か!まったく!ありがてえ!
ちはるっち 僕も見てもらえるの楽しみにしてるにゃん!
イコプ おう!
マップル メインなの!サブなの!この生きる伝説め!早く戻りなさい!
プラン こんなに汚いオーガ初めて
しずる 作戦はいつだって!
ルカ やっぱり毒なのか!!やはりか!!!おまわりさーん!
ブランチェカ ターゲット了解
エルザ 茶色いのはチョコのことでしょうか僕のヒレのことでしょうか
アキラ

その語り部 似合ってま・・・ なんでもないです 

コンソメ 1日1時間はああしてオーラを貯めています
プリン 毎日だなんて嬉しいです!毎時間みるようにしてください!
トワラト 


そっとしておきました。

クワちゃん 何何!セカンドキャラかなにか?!
レナ ぷっくるちゃんツンデレだからな。そのうち半端なくデレるよ。
ほいみん いつも大変お世話になっております!
ぽぽ
 
これやったのぽぽさんですよね。メッセージ受け取りました。

ミケリン


うちのこたつさんをこれからもよろしく御願いします
かわいがってあげてください

ごぃさん あぶりが美味いはずです
えりん あげないよ


ーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

大切な仲間を失うことが



こんなにも辛いことだとは・・・


拍手[14回]

PR
お手紙、スラチャありがとうございます!
そして最近帰るたびにドロヌーバが増える我が家がとても楽しみです!感謝です!!
チョコクエスト結局やってないんだけどこんなにチョコ頂ければもういい!
ハッピーバレンタイン!ドロヌーバ率が妙に高いのはきっと気のせい!




ダブルベッドも貰ったので、さっそく使ってます。
ほらーラブラブでしょう!うらやましいでしょう!
ただ想像してみてくださいいい年こいた男が一人バレンタインに2台のテレビの前でチョコチョコしてこの写真を撮ろうと四苦八苦していたことを・・・何と恐ろしい・・・我ながら戦慄が走る・・・





あとすみません・・・スラチャ前のほうの消えてしまったところがわからなくなってしまいました・・・「俺必殺の大爆笑ネタ書き込んだのに;;」とかなってたら申し訳ないです;;




アキマさん

お手紙ありがとうございました!!
あの会場は本当に凄い雰囲気で、楽しかったですよ。
一体感というものを感じました。そしてゲーム性能の限界というやつも感じました。
こんな内容のないブログですが、これからもごひいきにです!!


おもちさん

お手紙ありがとうございます!そしてチョコまで!感謝感激であります!
女の子のキャラなのかプクリポはいつも迷うんですが間違いなくおもちさんは女の子ですよね!(失礼)。違ったら窓からWiiを投げ捨て山にこもろうと思います!

>プックル
ブログ書いてたの!?まじかよ・・・うすうすそうじゃないかとは思ってたけど・・・知ってたけど・・・まじかよ・・・

>カイルさん
ずっと前からだなんて嬉しいです!僕もずっと前から好きでした!自分のこと!

>ラキさん
会うと「何この想像以上に絡みづらい人早く帰りたい」となりますので気をつけて

>ネオンさん
僕もこのブログ結構みてますよ!!奇遇ですね!若い女子に「山程うしのほん持ってきますね!」なんて積極的なアプローチ受けることになるなんてドラクエって凄いですね!凄いゲームだ!

>ミイホン
確かにかわいくなってたんだけどごめん数時間後には泥ヌーバに埋め尽くされてた

>ミイポン
サブキャラの倉庫にしないでください!

>ルカさん
遊びましょう!どうしますか?とりあえず、渋谷集合しますか

>アキラさん
あ!あのときはおつかれさまでした!修羅のときをお互いくぐり抜けましたね・・・また遊びましょう
!ぷらんとぺけぴにもいっておきますね!大丈夫あの二人賢いけど基本的には馬鹿だから!

>たいす〜ん
罪は贖うものです。スライムハウスでタンス中が埋まっているとイエス様が「でかしましたね」となるようです。

>ユグ
どっちが北とかよくわかりましたね!!
北枕になった瞬間ファンファンさんが移動させていたみたいです!!完全犯罪は闇に消えましたね!

>ファンファン
ダブルベットありがとう!使ってみるよ!うん!イプコと!

>マックス
あ、新聞ですか!間に合ってます!

>マックス
あ、一発芸ですか!間に合ってます!

>マックス
あ、醤油ですか!ないです!

>リンリン
^x^Hu hu hu .... ^q^ du ru ru ...
またきてくださいね・・・

でもそのファッションセンスはどうかと

>モモ
ちょっとあなた友達家につれこんで何しようとしてたのよぉ!;x;

>トシフ
人見知りなんで会った瞬間ルーラしてしまったらごめんなさいでもぜひ

>マックス
巨乳祭りですか!遠くからみていたいです!

>マックス
あ、読売ですか!産経がいいです!

>マックス
・・・

拍手[2回]

お手紙とかタンスに入れていただいたりとかスライムチャイムにメッセージ残していただいたりして!
本当にありがとうございます。突然の自宅来訪とかも「やべえこれ確実になんか面白いこと言わないといけない流れだタスケテ」と震えることになるのですが本当に嬉しいです。

お手紙とかお返事書かせてもらったんですけどよく考えたら家もわからんしこれどうやって返信したらいいんだわからんもうだめだという状況でしたので、申し訳ないですがブログにてお返事させていただきます。というかタンスとか1週間ぶりくらいに見ましたので気づくの遅れてすみません;;

チャウダー さん
おてがみありがとうございました!ものすごかわいい手紙でしてオッサンの心にも「春がきたな・・
」と感じました。ただヒレもぎ大会であったわけではなくてあくまでバレンタインのイベントだったので本当勘違いしてはいけませんよ危険です。

だいち さん
1票いれてくださってありがとうございます!これで俺も98票ですね圧勝ですね二位以下に98票差をつけての大差の勝利です。ダブルスコアどころのあれじゃあありません。圧勝です。気持ちがいいです。

たいす〜ん さん
あ、あなたはあのコンテストで輝かしい成績をあげたたいす〜んさんじゃない!というかごめんなさいの後にいたずら犯人はだれだ!は順番逆じゃない!?あやまってから開き直るってなんなのさ!でも凄く家がきれいになりましたありがとうありがとう

ゆう さん
お宅訪問ありがとうございます!

わざわざイコプファッションになって来てくださるなんて感激です!ただ正直そのおかげで顔がよくわからなかったという説もありますがまぁまぁそこはね、うんうん

また遊びにいきましょうね!

拍手[2回]

Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]