忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙、スラチャありがとうございます!
そして最近帰るたびにドロヌーバが増える我が家がとても楽しみです!感謝です!!
チョコクエスト結局やってないんだけどこんなにチョコ頂ければもういい!
ハッピーバレンタイン!ドロヌーバ率が妙に高いのはきっと気のせい!




ダブルベッドも貰ったので、さっそく使ってます。
ほらーラブラブでしょう!うらやましいでしょう!
ただ想像してみてくださいいい年こいた男が一人バレンタインに2台のテレビの前でチョコチョコしてこの写真を撮ろうと四苦八苦していたことを・・・何と恐ろしい・・・我ながら戦慄が走る・・・





あとすみません・・・スラチャ前のほうの消えてしまったところがわからなくなってしまいました・・・「俺必殺の大爆笑ネタ書き込んだのに;;」とかなってたら申し訳ないです;;




アキマさん

お手紙ありがとうございました!!
あの会場は本当に凄い雰囲気で、楽しかったですよ。
一体感というものを感じました。そしてゲーム性能の限界というやつも感じました。
こんな内容のないブログですが、これからもごひいきにです!!


おもちさん

お手紙ありがとうございます!そしてチョコまで!感謝感激であります!
女の子のキャラなのかプクリポはいつも迷うんですが間違いなくおもちさんは女の子ですよね!(失礼)。違ったら窓からWiiを投げ捨て山にこもろうと思います!

>プックル
ブログ書いてたの!?まじかよ・・・うすうすそうじゃないかとは思ってたけど・・・知ってたけど・・・まじかよ・・・

>カイルさん
ずっと前からだなんて嬉しいです!僕もずっと前から好きでした!自分のこと!

>ラキさん
会うと「何この想像以上に絡みづらい人早く帰りたい」となりますので気をつけて

>ネオンさん
僕もこのブログ結構みてますよ!!奇遇ですね!若い女子に「山程うしのほん持ってきますね!」なんて積極的なアプローチ受けることになるなんてドラクエって凄いですね!凄いゲームだ!

>ミイホン
確かにかわいくなってたんだけどごめん数時間後には泥ヌーバに埋め尽くされてた

>ミイポン
サブキャラの倉庫にしないでください!

>ルカさん
遊びましょう!どうしますか?とりあえず、渋谷集合しますか

>アキラさん
あ!あのときはおつかれさまでした!修羅のときをお互いくぐり抜けましたね・・・また遊びましょう
!ぷらんとぺけぴにもいっておきますね!大丈夫あの二人賢いけど基本的には馬鹿だから!

>たいす〜ん
罪は贖うものです。スライムハウスでタンス中が埋まっているとイエス様が「でかしましたね」となるようです。

>ユグ
どっちが北とかよくわかりましたね!!
北枕になった瞬間ファンファンさんが移動させていたみたいです!!完全犯罪は闇に消えましたね!

>ファンファン
ダブルベットありがとう!使ってみるよ!うん!イプコと!

>マックス
あ、新聞ですか!間に合ってます!

>マックス
あ、一発芸ですか!間に合ってます!

>マックス
あ、醤油ですか!ないです!

>リンリン
^x^Hu hu hu .... ^q^ du ru ru ...
またきてくださいね・・・

でもそのファッションセンスはどうかと

>モモ
ちょっとあなた友達家につれこんで何しようとしてたのよぉ!;x;

>トシフ
人見知りなんで会った瞬間ルーラしてしまったらごめんなさいでもぜひ

>マックス
巨乳祭りですか!遠くからみていたいです!

>マックス
あ、読売ですか!産経がいいです!

>マックス
・・・

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 初コメ失礼します!!
マックすさんどんだけだ!?(笑)
ジュディス 2013/02/15(Fri)00:53:08 編集
 無題
Wiiを投げ捨てるところを見たい気もしますが、
プクリポ女ですよ。
でもブログを拝見して、チョコヌーバをセレクトしなかった自分のセンスにがっかりしました。
スミマセン、次はもうちょっとネタに使えるもの考えてもっていきます。
おもち 2013/02/15(Fri)09:22:58 編集
 硬直しましたw
プランさんがPTに入って来た時は正直誰か判りませんでした。 (その時はまだブログ見てなかったw)
でもその存在感というか威圧感はハンパないと感じました。
「ここであなた知らない、誰?」とでも言おうものなら間違いなく殺られるとw
恐る恐るあたりさわりのないことを何か話したように思いますが全く覚えていませんw

後でブログを確認するとイコプさんぺけぴーさん以上の強者と判り更に震え上がりました。

マシロさんとこで見たSHTネクロバルサより恐ろしい人だとw
(いろんな意味で)

よかった・・・生き残れて本当に良かった・・・w

P.S.
今度キャラID書いた手紙を入れときますので、フレ申請お願いできますか?

ではまた(^^)~
アキラ 2013/02/15(Fri)11:56:05 編集
 無題
あれ??
なんかメイン画像がエセさわやか系に変わってるよな???
気のせい?気の精??ですよね???
ルーク 2013/02/15(Fri)12:42:44 編集
 ダブルベットですか!ほお・・・^p^
先日はお邪魔しました!
イヤア、ほんと理知的で美しいですね…
私ったら…^p^
こんなにナイスに撮ってくれるなんて…
イコプさんはやはりナイスガイですね!シビれました!

PS先日の会話はまるで賢者達の会合のようでしたね。
イヤア・・・感激でした。gururu…^x^
またお邪魔します!チャオ…^p^
リンリン 2013/02/15(Fri)20:45:53 編集
 >ジュディス
初米ありがとうです!
マックスさん不思議なオーラでてました。
イコプ 2013/02/15(Fri)23:20:09 編集
 >おもちさん
チョコヌーバはいいんだよネタとかじゃないんだよ。普通にどらくえがやりたい。俺は普通にどらくえがやりたい。
イコプ 2013/02/15(Fri)23:21:06 編集
 >あきら
プランさんは僕がネット上で始めて会った本物の変態です。

彼と同じポジンションになろうとしているのが納得がいかない。私はもっと理性とインテリジェンスであったはず。
フレよろしくですー。
イコプ 2013/02/15(Fri)23:23:24 編集
 >るーくさん
ふうおうさんのところの記事にしてもらったんで、あのハイセンスな画像を使うのはまた今度にしようと思います。この画像も相当セクシャルですけどね
イコプ 2013/02/15(Fri)23:24:15 編集
 >るーくさん
ふうおうさんのところの記事にしてもらったんで、あのハイセンスな画像を使うのはまた今度にしようと思います。この画像も相当セクシャルですけどね
イコプ 2013/02/16(Sat)09:14:08 編集
 >りんりんさん
理知と感情が高度な次元で絡み合う、すばらしい会話だったと思います。あの時間で僕たちが得たものは、言葉では表せないような深い何かだったんだと思いました。

ただあの格好はどうかと思った。
イコプ 2013/02/16(Sat)09:17:08 編集
 コメントの件
先ほど初コメと申しましたが、以前かなり前の記事でコメントしてありまして、イコプさんが見られてないと思い初コメとさせていただきまして、紛らわしいことをしてしまいすいません^^;

先ほど、記事をもう一度さかのぼらさせて頂き、コメントを返していただいてありまして、ありがとうございますm(__)m

そして、イベント当日はお写真ありがとうございました^^

またイベント等で、会えることを楽しみにしております。

堅苦しく、長いコメントで申し訳ありません。失礼しました。
今後は軽い感じで書かさせて頂きます

ジュディス 2013/02/16(Sat)16:41:37 編集
 >ジュディスさん
おひゃー!初コメじゃなかったじゃないですか!こちらこそすません!

すごいお互い敬語でお話しているのに、あのときは二人とも半裸でしたよね。その二人がこうして敬語ではなせる。すごいことです。半裸だったのに。
イコプ 2013/02/16(Sat)21:15:24 編集
 無題
ぺけぴさんが傷ついてる!!
友達なら助けてあげて下さい!
みー 2013/02/17(Sun)08:34:21 編集
 無題
>みーさん
紛らわしい書き方でごめんなさい
でもじつはこれっぽっちも傷ついてないんです
むしろありがたく思ってすらいます
イコプさんにはいつもお世話になっております
ご心配ありがとうございました

>イコプさん
お騒がせいたしました
ぺけぴー 2013/02/17(Sun)12:01:37 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]