忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは




コスポミレイジュです

右の人が一番ひどい










ブログの上のとこリニューアルしたのですがみなさん気づいたでしょうか。
センスの固まりみたいなブログになりました。
僕の想像とは大分違うような気もしましたが、さすがくうです。愛してます。ありがとう。
お礼にげんこつだけまた取りにいきましょう手伝います。
(追記;他のサイトからリンクいただいたりして、まだあの絵を出すのは時期尚早と思われたので、とりあえずもうちょっと時間経ってから使わせてもらいます!)

さてある日 いつものように迷宮で汗を流し心地よく疲れた私が家に帰ると



ウォーターベッドになっていました。

寒い冬 薄い毛布に包まれても伝わる底冷えの空気に心までも凍てつきそうになる俺
これはありがたい粋な計らいです  
ただ気になるのはベッド上で「何じゃい」と言わんばかりに輝くスライムチャイム
これは邪魔な気もしますが・・・しかし一度試してみましょう



これは驚きました 見事なまでにスライムチャイムが腹にフィットしています。
暖かいお湯につかりながら眠る、しかし浴槽であるという性質上どうしても露になる腹部
そんな生物学的な弱点をこのベスは完全に防御してくれます
計算し尽くされた仕事
これぞ匠の所行 
さぞかし名のある職人さんが来訪されたに違いありません


その後写真をとっていなかったのが悔やまれますがある日家具が一列に並んでいました。
誰とは言いませんがたいす〜んという方が為されたようで、かのプックルちゃんも「斬新な配置ですね」とそこにシビレて憧れていたようでした。





そしてある日帰ってきたら、突然ありえないくらい部屋がきれいになっていました。
心のきれいな方がいる。
こんなことをしてくれる方がいるのであれば、この荒涼とした現代社会も、まだまだ捨てたもんじゃない。これなら日本は再生できるに違いない、がんばろう日本!
そう胸に響くハートフルな出来事でした。



次の日帰ってきたら謎の超でかい物体が部屋の真ん中に陳列されていました。
なんだこれはどういうことだ。
日本はもう駄目かもしれない。

でも冷静になって見返してみますとハートだしこれチョコかな?イベントの報酬アイテムな気がする、と思い当たりまして、「バレンタインのプレゼントだ!」と思うことにしました。そう思うとこのドロヌーバも愛らしく思えてくるから不思議です。最後に愛は勝つって本当だったんですね。


しかし溢れ出る愛は時に残酷なもの。
嬉しい悲鳴です。
せまくなってきました。



ということでもうダブルベッドどころかダブルダブルベッドみたいになってきました。チームのメンバーととりあえず寝てみました。これが噂のパジャマパーティか・・・一度やってみたかったんだドラクエって本当可能性は未知数だな。とかそんなことをしてる時にお客さんのあぶってかもさんやレナさんが来ていただけまして、なんか見てはいけないものを見てしまったみたいな空気になりました。

そんな素敵なバレンタインでした。
そういえば何かポストがキラーン!て言っていましたが何だか不穏な空気を感じますので見るのは明日にしようと思います。こういう予感、大事にしていきたいですね。直感、シックスセンスですね。




おまけ それいけうちのフレ③ 「カプラ」

彼女はブログでも分かるようにテンションが高いお方です。


得意技のマシンガンチャット。
展開が早すぎて会話についていけない俺


なので簡潔に御願いしてみた
その甲斐あってごめんまったくわからん


僕もう迷宮いっていいですか?


拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
類は友をよぶなあ
ぷっくる 2013/02/15(Fri)02:40:52 編集
 無題
おはようございます!
カイルです お褒めにあずかり光栄です!

家具一列だったのを綺麗?にしたの私なんですw
もっとサプライズと笑いの要素も入れておけば良かったですね

ではではブログ頑張ってください!
NONAME 2013/02/15(Fri)08:42:49 編集
 無題
カプラさんおもろいな!

ちょこはタンスに放り込むつもりでしたがそういえば家知らなかったので郵送しときました♡
ちぇか☆ 2013/02/15(Fri)13:32:42 編集
 無題
あれですか?
プランさんと示し合わせての記事ですか?
シンクロっぷりが半端ないんですけどw

と言うか、まぁもし、もし仮にですよ?
示し合わせもせずにこんなシンクロ記事上げちゃうようなことになったら・・・

やっぱアレですか?
イコプさんは性別の垣根とか軽く飛び越えてディープな世界に逝っちゃうのですか?
全く恐ろしい人達だ。
もみじ URL 2013/02/15(Fri)13:37:13 編集
 素敵で
素敵な素敵過ぎる部屋になったねー
購入当初の姿を知っているだけに、感慨深いものがありますよw
MONOGOi URL 2013/02/15(Fri)20:44:32 編集
 無題
ウォーターベッドは僕ですわ^ ^
気に入っていただいたようですね(笑)
ハチチ 2013/02/16(Sat)07:36:18 編集
 私が変なひとのように
映ってますけどΣ(_□_;)!!
どこを画像加工したんデスカ?
台詞ですよね!
カプラ URL 2013/02/16(Sat)11:34:52 編集
 タンスいっぱいでした^^
どもアキラです
カオスルーム拝見いたしましたw
写真よりも一段とカオスw
こんな部屋で寝たらうなされそうw

手紙をタンスに入れようとしたらいっぱいでした(^^;
イコプさんもてるから
きっとチョコ(ヌーバ)でいっぱいなんでしょうw

また行きますねw
アキラ 2013/02/16(Sat)12:20:35 編集
 無題
気になる!昔話がすごい気になる!!
ジュディス 2013/02/16(Sat)17:47:30 編集
 >ぷっくるちゃん
ぷっくるちゃんのこと?光栄ですぅ^3^
イコプ 2013/02/16(Sat)21:16:30 編集
 >カイルさん
ま、まさかあなたが我が家を救ってくださったのですか!助かりました。物凄く時間かかったのではないでしょうか・・・そして今の我が家をカイルさんが見てしまったらと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
イコプ 2013/02/16(Sat)21:18:15 編集
 >ちぇか
郵便で届くチョコもおつなものですな!ありがたやありがたや!ホワイトデーにはなにか超オシャレなものを用意しときますね!
超おもしろくて笑えるものなにかないかなー
イコプ 2013/02/16(Sat)21:19:17 編集
 >もみじ
出来上がったあと直後に彼のサイトにいって仰天しました。俺のまねか!っと一瞬おもったけど俺のほうが後でした。どういうことだってばよ。
イコプ 2013/02/16(Sat)21:20:19 編集
 >ごぃさん
ポローニャにもらった3つくらいの家具だけで生きていたからね・・・今ではちゃんとした家になったよ・・・。ちゃんとはしていないか・・・?
イコプ 2013/02/16(Sat)21:21:03 編集
 >ハチチ
あなたが職人様でしたか!ありがたやありがたや。しかしスライムチャイムのフィット感には畏れいりました。あそこまで計算されたのでしょうか・・・
イコプ 2013/02/16(Sat)21:23:25 編集
 >かぷら
台詞の加工までする技術はおれにはないんだよ・・・現実を認めような・・・
イコプ 2013/02/16(Sat)21:24:57 編集
 無題
いえ、色々ありましてうしのふんなどでいっぱいでした!すごくありがたいです!うしのふん、大事ですもんね!凄く嬉しいです;;

なんかすんませんまた来ていただけたら嬉しいです!
イコプ 2013/02/16(Sat)21:26:18 編集
 >ジュディス
あの後詳しい説明を聞いて理解したよ。聞いてから読むと理解できたけどあの段階では無理です
イコプ 2013/02/16(Sat)21:27:33 編集
 無題
チャイムは知りません(笑)
ハチチ 2013/02/16(Sat)21:47:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]