忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんは!

春がきましたね。

春といえばそう新天地。

ということで忍者ブログからはてなブログに引っ越ししました!

新しいアドレスはこちらになります。

http://ikopu.hatenadiary.jp


理由は、忍者ブログの広告が凄い勢いで点滅したり動いたりするようになってきて、
とても煩わしくなってしまったからです!

新天地での畢竟ドラゴンクエストをまた宜しくお願いします!

(一応以前までの記事を新しい方にインポートしてみたんですが、
 ものすごい改行がうまくいかずグッチャグチャになりましたので、
 そこはもう諦めポンですね)

拍手[5回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]