忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます!

いやー!新年ですね!
みなさん!おもち食べてますか!
正月番組なんて見ながらおこたでね、のーんびりゴロゴロ過ごしちゃってる方々も、多いんじゃないですかねー!え?もう?仕事始まってる?


そうだよね。



さて、そんなこんなで月一絶賛更新中の畢竟ドラゴンクエストですが今年度も張り切って頑張っていきたいですね!今年は今の職場の最後の年になりそーなので、仕事第一に頑張りつつも、ドラクエもそろそろ本気のガチ勢と言われるくらいになりたいもんですね。あっ!そうそう!昨日レグナード行ったんですけどね!初めてのレグナードにして黄色にしたんですよ!これすごくないですか?!初めてっていうのは挑戦初日、って意味で、7回目くらいの挑戦で黄色にしたってことなんですけど、しかしそれでも普通初日に黄色なんて無理ですよね!これはもう実質的にガチと言っても過言ではないですねー。よーし!今年の目標達成しました!!それでは恒例の写真供養シリーズ行きまーす!


◎釣りがしたい



よっしゃー!!釣るぞー!!無理かー!まあ納得せざるをえないなー!!




◎ヤスン(フレンド)のイベントに行った



特にこう記憶もないのですけど写真は唯一これが残っていましたが特にこう記憶のとっかかりになるようなアレでは無かったしヤスンはそもそも写っていません


供養するほどの写真すら殆ど無かったことに気づいたのでここは心に響くポエムで締めていきますね。


ドーナツ うた イコプ

真ん中に穴が開いています
君はドーナツ
ぽっかり開いた心に
怯えないで
大丈夫
周りのドーナツのところは
めっちゃうまい
それがドーナツ
カリカリのやつが特に美味い
それがドーナツ

拍手[76回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
一度でいいから見てみたい
女房のヘソクリ隠すとこ
ラーメン万 2016/01/22(Fri)00:53:41 編集
 無題
あけましておめでとうございます!!
ゆいね 2016/02/10(Wed)00:40:31 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]