忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙とかタンスに入れていただいたりとかスライムチャイムにメッセージ残していただいたりして!
本当にありがとうございます。突然の自宅来訪とかも「やべえこれ確実になんか面白いこと言わないといけない流れだタスケテ」と震えることになるのですが本当に嬉しいです。

お手紙とかお返事書かせてもらったんですけどよく考えたら家もわからんしこれどうやって返信したらいいんだわからんもうだめだという状況でしたので、申し訳ないですがブログにてお返事させていただきます。というかタンスとか1週間ぶりくらいに見ましたので気づくの遅れてすみません;;

チャウダー さん
おてがみありがとうございました!ものすごかわいい手紙でしてオッサンの心にも「春がきたな・・
」と感じました。ただヒレもぎ大会であったわけではなくてあくまでバレンタインのイベントだったので本当勘違いしてはいけませんよ危険です。

だいち さん
1票いれてくださってありがとうございます!これで俺も98票ですね圧勝ですね二位以下に98票差をつけての大差の勝利です。ダブルスコアどころのあれじゃあありません。圧勝です。気持ちがいいです。

たいす〜ん さん
あ、あなたはあのコンテストで輝かしい成績をあげたたいす〜んさんじゃない!というかごめんなさいの後にいたずら犯人はだれだ!は順番逆じゃない!?あやまってから開き直るってなんなのさ!でも凄く家がきれいになりましたありがとうありがとう

ゆう さん
お宅訪問ありがとうございます!

わざわざイコプファッションになって来てくださるなんて感激です!ただ正直そのおかげで顔がよくわからなかったという説もありますがまぁまぁそこはね、うんうん

また遊びにいきましょうね!

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
え!ヒレもぎ大会じゃなく、バレンタインイベントだったんですか・・・(オロオロ
今度は間違えないように気をつけますね!
来月のバレンタインイベントには醤油とわさびを持って参加しますね!
Chawder 2013/02/09(Sat)16:17:13 編集
 >ちゃうだーさん
そうそうそうやって醤油とわさびがあればおいしくヒレも頂けますしねってオーイ!!!www



ってオーイ!!!wwww
イコプ 2013/02/11(Mon)12:57:07 編集
 実は……
行ったんですよ!僕。忘れもしない2月1日の、忘れもしない23時…23時……23時ほにゃらら分頃に。
イコプさん、いなかった…。上がりきったテンションのやり場を探して「そうだ!家に行こう!今頃、家で票の集計をしてるに違いない!うしのふんは自分で買っちゃおう。」とバザー寄って家にダッシュ。
…イコプさん、いない。「ぐぬぬぬ…タンスにふんねじこんでやる!」
…ねじこめない。
いない会えない嫌がらせもできないの3ないの挙句、「そうだ…せめて投票しよう」チリーン。
そんな一日でした。
だいち 2013/02/11(Mon)16:17:54 編集
 >だいちさん
ま、まま、まじですか!!

そんなことが・・・タンスはちなみに誰かのお手紙とかもらったものとかで満タンだったわけでは全然なくて最初からあふれんばかりの俺の装備でまんたんなんでした・・申し訳ない・・いらないふんまで買ってくださったのに・・;;

あの日は本当2時間くらいで「あかんこれ限界」っていう精神状態でしたので途中で強制終了したのですが、あの後から来てくださったかた、ちょっとずついたみたいで!もうしわけなかったー!!!!

また何かやろうと思ってますので、そのときは本当一緒に遊んでください!!!!
イコプ 2013/02/13(Wed)00:24:03 編集
 無題
cs
aa 2013/02/15(Fri)18:31:20 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]