忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプラさんのチームが主催するファッションコンテストに参加してきました。

カプラさんは「眠れブタ野郎ども!」の名台詞で皆に親しまれる女気あふれる素晴らしい人です。一見そのセンセーショナルな台詞からは「この人ちょっと怖い人なんちゃうかゴクリハァハァ蹴られたい」とかそういう需要を満たすような女傑かと思われがちですが、本当の彼女は違います。イコプさん話したことあるからわかるんです。

カプラさん「こんにちは初めましてー!」
イコプ「どうもーちょw今おかんと天魔でwちょw」
カプラさん「はーいw」

というような会話をしたことがあります。
確かに短い会話でしたがその要所要所から奥に秘めたるカプラさんの優しさがにじみ出てました。でも当時イコプはそれよりおかんがレンジャーなのに爆裂拳しかしない危機のほうに意識を集中していた記憶もあります。

そのカプラさんのチームが主催するファッションコンテストに参加しました。
チームのメンバーに「行こうぜ」と声をかけると、数人のファッションに覚えのある者達が名乗りをあげましたので、「俺たちでコンテスト、賞総なめにしちゃおうじゃない」と乗り込みました。

ファッションといえばイコプと言われるこの時代。
ただ流行に乗るだけではなくて、流行を作る男になりたい。
俺は波になる。


<フォーマルなパンツに合わせた肉体のセクシュアリティに揺らめくパンプキンこれぞ外しのテク>


うちのチームからは、こたつ、にぼし、ウタウろぼが名乗りを上げました。

会場につくと、ものすごい数の人が集まっていました。
砂嵐だらけで何人果たして今この空間にいるのだろうかとわからないくらいでしたが、これぞイベントって感じがしました。フレンドにうしのふんを渡したときのことが何となく思い出されましたが強い心で思い出さなかったことにしました。克己心というやつです。

クール部門と、キュート部門に分かれてのコンテストのようです。
クール部門に俺、にぼし、ウタウろぼ。
キュート部門にこたつが出ることになりました。


<あらぶるこたつさん>



<順番を待つクール部門出場者>

誇らしげに全裸にトレイだけを持った変なプクリポがいましたのでプススーこりゃ圧勝だわと思ったらうちのにぼしさんじゃないハガガガにぼし全裸で出るの大丈夫それ



そしてクール部門から大会が始まりました。

一人ずつ崖から飛び降りてきて、着地と同時にアピールするという催しです。
着地地点には観客が列になって待ち構えます。


みんな行儀よくアピールを鑑賞していますが、ひとりレッサーパンダみたいなプクリポがもの凄い列からはみ出て前に出ているのが気になりました。うちのチームの子じゃないといいけどと思いましたがもうどう見てもこたつでした。すみません申し訳ありませんこたつ酔っぱらってたみたいでヘコヘコ;;


ということで酔っぱらったこたつはキュート部門を待つことなく力つきログアウトして行きました。
残された期待の我らクール部門の男性人は3人とも見事に落選しました。本当に不思議です。やはり芸術が理解されるには時間がかかるようです。しかし優勝者さん達は確かにオシャレでしたので負けて悔いなしです。

カプラさんとチームのみなさん、楽しいイベントをありがとうございました!

隣のカプラさんち




ーーーーーーーーーーー
話変わって本日家から出たところですね



家の前に知らない人が立っていました。

おあ!と驚き慌てふためきました。
これってもしかして、と思いましたが「本物だー」とか言ってくださってまして、これいわゆる・・・

「ブログミテマス」

でったー!ありがたやありがたや読んでくださった方が来訪してくださったようです。
最近そんなこと言ってくださる方が増えてブログって凄いと思う反面ちょっとなんか恥ずかしい格好とかでは外を歩けないなと思うようになりました。ちょうど今回は至極フォーマルな格好でしたのでよかったです。

お家の中にご案内。

そういえば我が家の家具は誰でも動かせるようになってるんですけど。
このまえ家に帰ったら家具がごっそり壁ぎわに全て寄っていまして、スライムチャイムに「イタズラしちゃいました」みたいなコメントが書いてあったのです。

が、明らかに以前の適当に家具をぽいぽいおいてあった家の時よりきれいになっていましたのでむしろ有り難かったです。ほんとしょうもない家具しかなくてイタズラのしようがなかったのだと思うとイコプさん申し訳ない気持ちです。

ということで家にご招待。

モモさんという方でした。
ブログ書いている方に出会ったりすることが多いそうでして、色々お話させていただきました。実際プランさんに会ったときはこうだったとかですね色々ためになる話がきけましたグフフフプランさんは(略)

ということで色々話していたのですが



おっと家の中で立ち話も何だ。
椅子を用意します すみません気づかなくて



ま、おかけくださいこちらにどうぞ
ふむふむそれで?ほほうそんなことが?




へーそうですか!あっはっはそれはおもしろい








おまけ それいけうちのフレ②「ジュウス」



チームの参謀(物知り)として名高いジュウスさんですがたまに凄いの放り込んでくるんで油断がなりません

拍手[5回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
こんにちはおはようございます。
そのモモさんて方フォースマエストロで斜に構えた
ピンク色の頭カールした人ですか?
僕に会ったときいきなり下ネタを飛ばす、
世界を転覆させる話をしていたなどワイルドだと言っていたでしょう?
僕は女性だからといって容赦はしませんからね。
間違っても今後ともよろしくお願いしますなんて言ってませんから。
それと昨日弟からか
プラン 2013/02/07(Thu)07:38:00 編集
 無題
体調壊して寝込んでいる間にこんなに楽しいイベントが!? (第二章)

モノゴィも下半身全露出で参加したかったナー・・・
MONOGOi URL 2013/02/07(Thu)09:29:20 編集
 無題
克己心のところで盛大に吹きました(´゚艸゚)∴
ちぇか 2013/02/07(Thu)17:45:46 編集
 ははは
さっそく載っちゃいましたね。
プランさんも覚えていただいてたみたいでうれしいです!
ふたりとも紳士なおもしろいかたですから(^ω^)
モモ 2013/02/07(Thu)20:50:51 編集
 無題
初コメさせて貰います…
イコプさんのブログ面白すぎますね…
危険…これは危険です…(謎
オートン 2013/02/08(Fri)20:41:26 編集
 無題
お友達と遊びきてたんですか!
「期待のウタウろぼ!」とかいう、はやし立てが飛んでて、有名人か?!と思ったので名前だけ覚えてます
こたつさんは、妙に近いのがいるなと思って見てました笑
にぼしさんは、びみょーに気になってましたね!ただ突っ込みに困ったギャグだったので適当にあしらわせて頂きましたΣ(_□_;)!!
またあそびましょーねw
カプラ URL 2013/02/08(Fri)23:10:51 編集
 >プランさん
そうそうそんな感じでしてモモさん「私始めて合った瞬間、思いました。こんな人が世の中に本当にいるんだって。内から出てるオーラが違うんです。画面越しに見ているだけで、全身がしびれてきちゃうっていうか・・・正直いって、3回くらい失神しちゃいました、話してて。本当に凄いんです。私もう、普通の人とは一緒にいられないかも。責任とってもらいたいです」みたいなことは別にいってませんでした。

弟からか の後ちゃんとかいて!!なになにどうしたのなんなの;;
イコプ 2013/02/09(Sat)13:21:22 編集
 >ごぃさん
下半身露出で!?そんなことしたらもう優勝間違いなしすぎて大会が始まる前から「あいつには勝てない」と全員参加中止になっちゃって結局ごぃさんが一人で崖から飛び降りて一人で呟くってうコンテストになってたと思うよ危機は脱したね良かった本当によかった
イコプ 2013/02/09(Sat)13:22:59 編集
 >ちぇか
牛乳が画面を白くしたとしたらとてもよかったです。25サーバー同士なのにまったく会いませんね!どこにおるんや!てかブランチェカなんだな!それを言うてよ!
イコプ 2013/02/09(Sat)13:23:55 編集
 >ももさん
ええすみませんこちらもまさか会った瞬間から吉本ばりの一人漫才を初めるや否や抱腹絶倒間違い無しのネタをぼんぼん披露させていただきましてモモさんが「ブログなんてゴミじゃないですかイコプさんと生で話してると腹がよじれてwwwよじれてwwwたすけてwww」と泣いて謝ることになろうだなんて思ってもいなかったし実際そうならなかったわけでよかったですねこれからもよろしくです
イコプ 2013/02/09(Sat)13:25:52 編集
 >オートンさん
そんなこと言ってくださるなんてイコプさん緊張してきます!
というかなんか悪の秘密結社みたいな語り口ですね。ま・・まさか・・最近ログインするたびに「不正なアクセスを感知しました」となるのは・・・?おぬし!!!!
イコプ 2013/02/09(Sat)13:27:08 編集
 >カプラさん
ええ、チーム誘って天下とりに乗り込みましたよ!!!全然無理でした圧敗でした!!畜生;;畜生;;
またイベントがあったときはぜひ参加させてくださいねー!本当名司会でしておつかれさまでした!

うちらもなんか企画するときはぜひお誘いさせてくださいね!!!
イコプ 2013/02/09(Sat)13:28:24 編集
 無題
懐かしい記事を読んでいましたー
バレンタインイベントに行きたかったことを伝えたのを覚えています
この頃はプランさんともまだフレじゃなかったんですもんねーw
今や、3Pが揃えば画面に映らないくらいの人気!
もう一緒にはパーティー組んだりできないのかなー。。。
モモ 2013/04/01(Mon)17:04:07 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]