忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ更新。



こたつのログイン







土曜日なのでピラミッドが明日で更新されてしまいますのでまだ今週クリアしてない人は慌てる時期



パーティが盛り上がります!
これは私も俄然ノっていくしかありません!



一気にパーティが冷めていくのを感じました




七夕祭りにいってきた


今年も七夕の季節がやってきました。
カップルがどうのこうの的なイベントなので、これはもうまだきっとギリギリ新婚イコプさんも妻のミイホンさんと行くしかありません。


妻の支度を玄関でおしゃれにきめて待つ



準備完了です!






 
わあいわあい!おめんおめん!
大人です。




平和にクリアしたわけです。




そんな平和な日々・・・たまにはこんな更新もあっていいじゃありませんか・・ふふ・・・

 






応援クリック宜しくぞなもし!

拍手[26回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
どんなのでもいいので更新楽しみにしてます(o^^o)
イコプンのブログが一番おもしろーい (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)ウホウホ
いい! 2014/07/08(Tue)08:49:26 編集
 無題
七夕イベでちゃんと家の前で律儀に待ってるイコプさんいいねwって思いました^^
ヒコリン&オリリンペアも、2人の仲良しっぷりには勝てないんじゃないかな(*^^*)
レインディア 2014/07/08(Tue)09:43:23 編集
 無題
浴衣もらった?イコプンは白波の浴衣似合うと思うよ!
エノ 2014/07/08(Tue)14:00:14 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]