忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンガイア

ドラゴンガイアのコインが当たったので、これは行くしかありません。
チーマーのポローニャ、ミイホンが居ました。
後はパラディンが必要ですが見つかりません。
諦めてパラディン無しで行く事にしました。フレンドを探します。




ポローニャさんは攻撃魔力が700くらいのガチの魔法使いさんなので、これはもう1人くらいガチの魔法使いさんが入ればもうなんか魔法大合戦みたいな感じでパラディンとか居なくてもいけるんじゃないか、やられる前にやれるんじゃないか、とそんな逆転の発想です。


パラディンどころか後衛しかいない。






しかし攻撃魔力700くらいのガチ魔法使いが二人もいる上に神僧侶の私、そして、コンバンワインという圧倒的布陣。これはガイアもガイアーっと泣いて謝るに違いありません。


集合場所のダーマに行きました。



<ガチ魔法使いがお互いの装備を無言でチェックし合う一触即発の恐ろしい空間>
とても近づけませんでした。









そんなこんなでガイアへ突入!


写真撮ってないので文章で戦闘を再現します。


「マヒャドデス!マヒャドデス!!!どっかーん!!」
「2分wwww」



ガチ魔法使い凄いなあという話。




町を歩いていたらにぼしがいた。




見なかったことにしました。






タコメットに行こう。

レベル上げと言えばタコメットの私、真コニウェアでレベルをあげていると、偶然チーマーのすぽぽびっちとれおんが居ました。

すぽぽびっち「イコプひどい格好だね」




まあ冷静にみて、類は友を呼ぶってアレじゃないですかね。



ゴィさんのストーリーをすすめる。

チーマーのモノゴィがストーリー進めたいとのことであったので


集まりました!ミイホン、イコプ、すぽぽびっち!


いざボス戦ですが

 


みんなの格好がひどいので全然感情移入できない我々。





感動出来ずでしたが無事ゴィさん2.0クリアーおめでとう!




ぺけぴーの精神攻撃


「イコプ・・・!」
「どうしたぺけぴー!」




「せいっ!」







それいけうちのフレ 「キャロル」



あらぶる彼女




急に大人になる彼女




応援クリックよろしくポン!

拍手[66回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
やっぱりペケさんとはそういう関係だったんですね~www

・・・うらやましぃ・・・

(^_-)-☆
toccoron 2014/06/04(Wed)07:11:51 編集
 無題
やはりあなただけは逸材!
まっちゃん 2014/06/04(Wed)08:06:02 編集
 無題
というかなぜボス戦開始時にMPめっさ減ってるんでしょう…
さすがであります!
まだら 2014/06/04(Wed)08:23:36 編集
 無題
久々の更新お疲れさまー!

ぺけさんの精神攻撃の衝撃写真ヒドイww
でもその前の酒場での登場シーンを考えると「お互い様かな」とも思ったり(* ´艸`)
あれも載せて欲しかったw
レインディア 2014/06/04(Wed)11:39:47 編集
 無題
くっそっ・・・

もちろん狙ったのだろうが・・・

マヒャd…

イコプ氏やはり神です♪
マコ 2014/06/04(Wed)13:38:03 編集
 無題
楽しみにしてた更新おつです^^
やっぱ面白いっすねー
これからも頑張ってください^^
コスポさいこー!
お魚しょうさん 2014/06/05(Thu)00:54:41 編集
 無題
ネックレス分がたりないです
バラモス行きたい!
ポローニャ 2014/06/05(Thu)05:33:15 編集
 フジコさんのファンですが
コメント機能がないので感想を伝えられませんが、いつも等身大な素敵な日記楽しみにしてますとおつたえくださると嬉しいです。イコプさんの日記も楽しみにしてまし。おうえんしています
ジョージ 2014/06/07(Sat)18:07:31 編集
 無題
最後のキャロルさんのチャット、リズム天国か何か?w
違ったらすんませんw
おう 2014/06/10(Tue)23:09:27 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]