忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!お久しぶりですイコプです!

案の定更新減ってますけど生きてます!
息してますよ!楽しく過ごしております。
ドラクエはなっかなかログインできてないけど、でもたまにログインして超エンジョイしてます。
440時間たまった元気チャージを一気に超元気玉に変える喜びね。
あれ凄いですよ。
興奮する。おすすめです。そしてログアウト。

気づいたらブログ100万ヒットしてました!
凄い凄すぎる色んな人が合計100万回もこのブログをリロードしたと考えると想像も出来ない事だなあと思います。うち99万9000回くらいは僕が自分で開いたアレですけどまあともかくありがとうございます!

で、100万ヒットのお祝いに、というのはまあ嘘でして、何の気なしにフレンドのシロさんに

「ちょいちょいマジで本当申し訳ないんだけどいや実際これ迷惑だと思うから本当にマジで良かったら、良かったらでいいんだよ良かったらというかもう良くても良くなくても断わっていいからというか断わるのが当たり前くらいの気持ちで聞いてるから正直一か八かどころか宝くじ買う時にマジで一億当たる何て思って無いじゃんあの時くらいの気持ちで今俺言ってるだけだから言うなれば年末ジャンボイコプさんだから今ねそのねあのね」

とそんな凄いうっとい感じでブログの表紙の絵書いてほしいって頼んだら「ええよ」と二つ返事でオッケーいただきましてもう大興奮ですよ。



シロさん シロくてふわふわする今日この頃




プロの仕業。
シロさんありがとうありがとうめっちゃオシャレ!
ログイン出来なくてもブログは書きたくなるくらいモチベーションあがります!





さて、そんな私もそうは言っても先日ログインして時流にのりましたよ。そして買いましたよ。




そう!退魔セットです!

バージョン1.1から使い続けた羽衣セットも、使い続けるたびにクラシックな味が出てきて大分いい感じに仕上がりつつあったのですが、クラシックな味と回復魔力どっちが大事かっていったら回復魔力でしょうねと気づいてはいたのでついに購入しました。破格の40万ゴールド。なけなしの貯金をはたいて買いました。チーマーに「退魔買った!40万もした!」と自慢したら「え?」「安くない?」と言われましたどうやらドラクエにも消費税値上げの影響はかなり来ているようですねインフレしてるのでしょうか。

まあとにかく一張羅の退魔セットを装備してさっそく冒険いきました。
最近気づかないうちにスキル120まで行けるようになったらしいじゃないですか。
やっぱ最強を常に目指したい俺としては常にマックスまでスキルを振りたいわけです。

さっそくその解放クエストみたいのに行ってきました。


そのクエスト受注する人がなんかもうコレゾっていう感じの少女漫画みたいな人でした。
鳥山明は!?鳥山明はどこにいったの!?と慌てふためく感じの画風でした。

強敵と聞いていたので1人では無理だとフジコに手伝ってもらいました。
あとはフレンドのサポ。まあ、80レベルが集まっての戦いですからね、なんぼかんでも余裕でしょう。



<全滅>



ひと月もドラクエを離れた俺はもうアストルティアで戦う力を失ってしまったのかと悲嘆にくれましたが、チーマーのキキにヘルプを頼み、そして偶然そこにいたフレンドのフサオさんを「行こう」と拉致。見事に勝利を得ました。持つべきものは友達です。




夜はチーマーと災厄へ。
15人も集まったので、2PTで行けました。
やー久しぶりに楽しかったなあ。
あんまりログインできなくても、そこに変わらない仲間がいてくれるのはとても有り難いことです。



ログイン出来なくても何かしら書いていけるといいなと思います。
まったり行きますぞ。うむ。


拍手[81回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
絵、ステキ!!
そうそう、こないだイコプさんサポで借りようと思ったら退魔セットだったから
「おおお!最先端だ!!」って驚きましたw
忙しそうだけどマイペースにティアで遊んでください♪
レインディア 2014/04/29(Tue)23:31:55 編集
 無題
ブログももちろんミテマス!w
先日は貴重なイン時間なのにお話しいただいてありがとうございました!(  ̄▽ ̄)

リア・ティアともにTake it easy ですよ!!
トエリカ 2014/04/29(Tue)23:34:58 編集
 無題
ひさびさの畢竟ドラクエ面白かった~(о´∀`о)

余談ですが早速退魔イコプさん借りたらなぜかバンデッドにドレスアップしてて驚きを隠せません。
カモ 2014/04/30(Wed)01:12:42 編集
 (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
100万ヒットおめでとうございます!
このうちの3回くらいがおいらかな( ´艸`)(え?

スキルマスターよりカッコいいイコプさん!
環境も変わって大変そうですが超絶応援してます!
がんばってくださ~い!!!!!
・・・と奥様にお伝えくださいませ( ´艸`)♪
スコル 2014/04/30(Wed)03:21:36 編集
 無題
おめでとうございます!!
とっっても忙しそうですね。
お体に気をつけて、無理しないようにしてくださいね。
でもブログの更新、楽しみにしてます( ´艸`)
カエデ 2014/05/01(Thu)08:14:48 編集
 お疲れ様です!
すごい100万ヒット!
たまーの更新でも楽しみにしてます^^
ナオ 2014/05/01(Thu)10:28:28 編集
 100万ヒットおめでとうございます!
いこぷさん

いつもいつもいつもいつも楽しく読ませていただいてます!
祝100万嬉しい限りです♪

詩的バk…
みす
詩的でふざけたブログが大好きです!

なかなか忙しかったりで難しいこともあるかと思いますが、楽しみにしています♪

それと、こちらからで申し訳ないのですが、いこぷさんのチームはメンバー募集されていますか?
レスポンスいただけたら嬉しいです♪
ジョージ歯科クリニック 2014/05/01(Thu)21:29:25 編集
 無題
>ジョージさん

チームメンバー募集は今してないんですよー!仲良くなった人をチムメンがほいっと誘う感じでやってまして。興味もっていただけたのならありがとうございました!
イコプ 2014/05/09(Fri)01:15:41 編集
 無題
お返事いただきましてありがとうございました!
もし入れたらと思いましたが、いつかどなたかと縁があればその時はよろしくお願いします!
しがないおっさんプレイヤーですが、一緒になる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
丁寧なご対応だけでも嬉しく思います、ありがとうございました♪
ジョージ歯科クリニック 2014/05/14(Wed)20:56:38 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]