忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストルティアプリンスを決める!
アスコン!

みなさん応募しました?
当然プリンスを地で行く私も優勝目指してというか、まあ出たら優勝間違いなしなんですけど、まあ優勝する自分を確認してみてもいいかな?ってな軽い気持ちで参加することにしました。

極限まで切り詰めたプレイ時間の中ですからね、いかに撮影の時間を捻出するかが勝負になりますが、誰とは言いませんがパーティを組んでる途中で突然「タバコ吸ってくるわ」と消えるフレとかいるんでその待ってる時間を有効活用することで無駄なく有意義な撮影をすることができました。彼はプランさんと言います。

さてそうして完全に仕上がった二つの作品がこちら



タイトル 跳躍

弾け飛ぶ躍動感、アストルティアですらこの俺には狭すぎるとそんなアンチテーゼを画面いっぱいどころかややはみ出るくらいの勢いで表した素晴らしい作品。野生の中にプリンスらしさを忘れないために装備はエンジェル装備を忘れないこの計算しつくされた構図に選考委員も頷かざるを得ない渾身の一枚




タイトル
プリンス

もう言葉は要らない。プリンスは俺しかいないと言わんばかりのこのオーラ。特に顔面あたりから出ているオーラときたらもうなんかすごいこれはすごいと選考委員もスタンディングオベーション鳴り止まぬ拍手と歓喜の涙の中りっきー氏はぼそりとつぶやいた「…ありがとう」



とまあ最高の二枚が出来たんですけど気づいたら応募終わってたどころかもう選考終わった?くらい?みたいで終わってたプークスクスと一人はにかみましたとさ。






拍手[21回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
2番目の、ふいたwwっw
m 2014/03/23(Sun)22:04:36 編集
 無題
わぁい
イコプさんのエンジェル姿拝めた嬉しい~!!
あすか 2014/03/24(Mon)02:53:16 編集
 無題
2枚目が超ふいたwww
やっぱり会社だけど花粉症対策でマスクしててよかったw
どうしたらこうなるんですかw
レインディア 2014/03/24(Mon)16:44:11 編集
 無題
二枚目、笑すぎてむせました(笑)
りん 2014/03/25(Tue)19:35:34 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]