忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい!!イコプです!
矢のごとく時が流れるとは言います!
しかしまさかこんなに流れているとはびっくりですね三週間くらいたっていました前の更新から。

中々パソコンに向かう時間がないのでいま実家に向かう車の中で相方に運転は任せて酔いと戦いながら壊れかけのiPhoneでブログを書いてみようかなと思います。壊れかけのiPhoneってなんか格好いいですね。壊れかけってつけたら何でも格好良くなる便利な接頭語なのかもしれませんね。アウトローな哀愁が俄然帯びてくるというか。壊れかけのブログ。ほら何かすごいオーラ出てる。壊れかけのウェディ。廃人手前みたいで何か鬼気迫る感じがいい。壊れかけのザテイケイブンレポート。いや違いますよ壊れてるわけでは無くてまだ書いてないだけです。いますごい温めてます。少しずつ仕事の合間とかにログをまとめてね、ログって結構まとめるのたいへんなんですよね動画を見ながらうつしてるんですけど動画ソフトの性能がいまいちでキーっスローモーションとかで再生出来んのかい!!もうわかった!俺ラーメン食べちゃうもんね!とラーメンを食べると必然的にねむくなるじゃないですか。避け難いじゃないですか。夢が訪れるじゃないですか。夢と言えばですね。最近私有り金はたいてフライパンを買ったんですよ。とそう言うと「おっ、調理始めたんだ」なんて思わせてしまうかもしれませんすみません思わせぶりな男で大変申し訳ないのですがコレ普通にリアルの話でしてね。ドラクエブログなのに普通のフライパンの話買った話とかもうまったく皆さん興味無いと思うんですけどでもね、前からすごい欲しくてね。Twitterとかでいろいろ教えてもらってそうかレミパンってやつがいいのかと思いつつお店に行きまして、気づいたら買ってましたよ。鉄のフライパン。ええ、レミパン無かったので色々見てたら鉄で作り上げたマジ鉄だけのフライパン!みたいなやつありましてやばいカッコいいめちゃ無骨だし男らしいこれ本物を知る男だけが使いこなせるパターンのやつだと吸い込まれるように買ってました。鉄のフライパン?普通じゃない?と思うでしょうでも違うみたいなんですよ普通のやつは錆止め防止とかステンレスだとかで違うんですよよく知らないですけど。このフライパンのウリは、まず鉄の塊をそのままフライパンの形に引き伸ばしただけなので、まずめっちゃ重い。持ち上げた瞬間おっ?筋トレ?と思わせてしまうようなそんな質量。そして取手も鉄なんですよね。だから熱くなるんですよ取手も。高い熱伝導率と蓄熱性が完全に仇になってます。だから鍋つかみも買いましたよ。そして更なるメリットはどうやらコレ鉄分が取れるみたいなんですよ。鉄100パーセントからなるので鉄分の補給も出来る!身体にイイ!みたいなウリが書いてあって、え?それ溶けてるんちゃう?大丈夫?といささか不安になりましたが大丈夫まあfeには変わりない鉄のサプリメントとかあるしね大丈夫と確信ですよ。そして極め付きは鉄なんでめっちゃサビるらしいです。そんなアレですけど、鉄なんで火力が高いらしく野菜炒めとかもう半端焼いうまさで焼けるらしいんですよ。肉とかも外はカリッと中はジューシーみたいな完全にプロの味。二万。二万円しましたが二万円でプロになれるならこれは何の躊躇いもいりません。なる、俺プロになるよ、とまあここで夢につながるんですけどそんな料理マスターになるっていう夢を見まして購入しました。手入れが面倒みたいなんで今んとこ一緒に買った二千円のアルミのフライパンしか使ってないですけどまだそれは機が熟して無いんでしょうね。タイミングってありますからね何事も。最近ドレスアップしようとおもってタイマ?装備るみたいのがだいぶお得らしいじゃないですか。買おうと思ったんですけどサワッチがもう少ししたら職人会心くるで今は本気装備は買い時じゃないんだと教えてくれたのでこれは今じゃないと速やかに撤収、もうしばらくはバージョン1.1から愛用してるみずのはごろもの活躍に期待しましょう。でもドレスアップしたいと思ってすごい思い止まらなかったのでとりあえずどんなのにするかイメージだけでも膨らませておこうと旅立つことにしした。題して、探せ!街角オシャレさんですね。ネットとかで色々みるより実際街角を歩くオシャレさんを見つけた方がよりライブなイメージがつかめるじゃないですか。ライブ感て大事ですよね。生きている、という実感。現代人が最も失いがちなそれはつまり安全であるという麻薬が脳髄まで染み渡っているからです。少しでもそれを拮抗しよう、思い出そうと人はジェットコースターにのり、ホラー映画を見るのです。しかし本当のライブとはそんなことでは取り返せない。歩くことです。自ら歩き、探し求めることです。それが太古からから人間が生きてきた原型なのですから。
そんなことをネットゲームを通じて語り出したイコプさん頭イッてもうてるでとそんな声が聞こえてくるかのようでおら何だかワクワクしてきたぞ。



裸一貫。一から俺の服を選び抜くんやという男の雄々しき咆哮すら聞こえてきそうなその出で立ち。そんな漢たる男イコプは降り立ったのです、そう、アストルティアのオシャレが一同に集いその美を日夜競い合い「毎日がパリコレ」とまで呼ばれたその町ーメギストリス、サーバー25です。



高まる期待と、どんなオシャレマスターに出会えるのだろうという不安すら感じながら広場に向かいました。では始めましょう。

「イコプの!)^o^(街角オシャレさん 」
メギストリス編


エントリーNo.1


タイトル
私、修羅になります

マタドールという基本アイテムを存分に活かし切った上級オシャレのお手本ですね。オーガの紅とマタドールの青は一つにまとめあげることはなかなか難しい中でこのバランス感覚。流石といって過言なしのオシャレスタイルです。

エントリーNo.2



タイトル
眠れない?なら、俺を呼びなよ。

メルヘンと不安が一緒になったかのような新しい気持ちを呼び起こさせる斬新な手腕。下半身は何も身につけないつまり初期エルフデフォルト状態ながらそれが圧倒的な存在感で全体をまとめあげている。ただの変態ではない。極めて高い知性があって出来る技です。


何と無く同じ匂いを感じた2人が通じあった瞬間


エントリーNo.3



タイトル
ごらん俺今から飛ぶから

メタリックと野生の融合、そしてそれをプクリポのかわいさがより引き立たせている。色使い、フォルム、全てが一級品です。てか他種族の見てても参考にならないんじゃないかなイコプ大丈夫


エントリーNo.4




タイトル
ダークエンジェル?はは、俺のことかい?


ということで見つけましたオシャレウェディ、略してオシャンディ。シックなスタイルながら存在感ある帽子が一本針を通したような統一感を全体に与えています。その帽子がいいそれがいいそれにします。あ、ちなみにタイトルは俺が雰囲気でつけてます。


エントリーNo.5


タイトル
狂った果実とすね毛の接点

すごいオシャレなドワーフさんだったのですが惜しむらくはなんか知らない魚さんの足が超かぶってもうどうしようもなかったけどまあこれはこれで芸術?アート?そんな感じがするかなあどうかなあという雰囲気押しの一本。


エントリーNo.6

タイトル
かわいい

かわいいなあと思いました!


ということでオシャレ特集でしたメンズノンノかな?あっ違った畢竟ドラゴンクエストだったと間違えやすいですので気をつけて

拍手[63回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 エントリーNO2です
最初、全裸の不審な魚が、近づいてくるので、なんだこの人とおもったらイコプ氏でした。あっはっは!
また踊りましょう。ちゃんと踊りましょう。
おしりちゃん 2014/03/23(Sun)20:27:55 編集
 エントリーNo.4です
どうもー!
昨日はありがとうございました。
まさか自分が載るとはー‼︎
ビックリしてます。
是非ご一緒出来れば幸いです。
一応ブログやっているのではっときまーす‼︎
アルス URL 2014/03/25(Tue)01:21:41 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]