忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン


うちのミイホンさんもTwitterをやっているのですが、
Twitterってアイコンを表示出来るんですね。

ネットの世界はとても良いところで絵を書ける才能を持ちあわせた方々が沢山います。



シロさんに書いてもらったアイコン


フジコに書いてもらったアイコン

こんなふうにフレンドに恵まれた私はプロちゃうっていうクラスのアイコンを書いてもらえていたわけです。持つべきものはフレンドですなあ。








そんな中、妻のミイホンさんが「私も新しいアイコンが欲しい」と呟きました。
妻のアイコンも、フレンドのサワッチさんがオフ会で書いてくれた素晴らしいアイコンでした。
サワッチの丁寧な筆跡にいぶし銀とも言える味がにじみ出るような素晴らしいアイコンです。














ということで新しいアイコンを欲するミイホンさんに「よーし、俺が凄いのを書いて上げるよ」といいつつ神がおりてくるのを待っていた遥か3ヶ月くらいたったある日、彼女はiPadで自ら書き始めました。



平和ーー!!!!!!
よかったな、ミイホン!!!









ストーリーを進めよう

さて、ドラクエは王家の迷宮に行きたい気持ちが高まっています。
しかしその為にはずっと放置していたストーリーを進めなければなりません。

ストーリーを進めるためには気持ちを高めないといけないので、まず美容院に行きました。





夏ー!!!チョリー!!!!!









満足して寝ました。




夏ー怖い話

ひゅードロドロドロドロ・・・・

夏ということでチームのラインでは怪談でもしようということになりました。
ゴィさんが神妙な面持ちで話始めます・・・

 





4コマ漫画

にぐろぐの大ファンである私。
万年筆のインクを買い替えたことをきっかけについに四コマ漫画ブログとしてデビューすることに決めました。


 


1作目




 





2作目






イラスト系ブログの天下見えた



ぽち!

拍手[35回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おもわず
はじめましてー。
いつも楽しく見守っていたのですが
どうしてもコメントしたくなりました。
一作目、四コマじゃない!
ではではー、更新楽しみにしてまーす♪
ナギ 2014/08/16(Sat)12:56:18 編集
 無題
4コマ風3コマから、ラーメン愛をひしひしと感じましたw
レインディア 2014/08/19(Tue)11:34:44 編集
 無題
こたつさん、面白い!
イコプさんの周りは面白い人ばっかりでうらやましい
です♪
NONAME 2014/08/20(Wed)00:40:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]