忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはイコプです!
こんなところから失礼します!
えっ?このドアが何かって?えっ気づいちゃいました?さっすが目のつけどころがちがう!そうです!これじつはあの王家の迷宮に行く為のドアなんですよ!えー!イコプさんストーリーそんなところまで進んでるんですかーガチじゃないですかーすーごーすーぎーるーという声がもう四方八方から矢のように聞こえてきそうでもう私どうしていいのかわからないくらい調子こいていますこんばんわイコプです!

思えば何週間も前から「王家の迷宮いこう」と家族会議を繰り広げ毎日のように少しずつストーリーを進め「王家の迷宮いきたいね」と事ある毎に話ながらドラクエを進めようとしていたのですが「あかんもうマブタが五トンある」とか「私もう駄目かもしれない今夢みてた」とかギリギリの戦いを繰り広げ本当に少しずつ少しずつストーリーを進めてきたのです!それが!いま!叶いました!

まだベルトは取っていないんですけどきっと素晴らしいベルトとかレアアイテムみたいのガンガン取れてもうすぐトッププレイヤーの仲間入りするんじゃないかなあとソワソワしています!


さて、そんなこんなで最近はストーリーしかやってなかったのですが。

本日ログインすると、チーマーのれでぃこが「イコプ水着イベント今日までだよ」と言うじゃないですか。時刻は23時。あと1時間で水着を手に入れないと向こう1年は水着無しの生活ということになります。急ぎ焦りキュララナ海岸に向かいました。


水着が無い生活なんて考えられない、、、いや、、、特に水着とか着ないかな、、、もしかして、、、むしろレベルあげとかそろそろしないといけないんじゃないかな、、、丁度いい塩梅にタコメットがいっぱいいるな、、、

とそんな真摯で猛る思いでキュララナ海岸に到着。
既にクリア済とかけこみクリアを狙うジュウスと私でイベントをやることにありました。

まあ、実際ね。
大人ですから、私。
そんな水着がどうのこうので盛り上がれるほど幼い心はもう持ち合わせてないんですよね、、、








「イヤハアアアアアアイィィィ!!」










ということで1時間で見事クリアしまして、


夜のビーチを堪能して寝ました。









4コマ


ガンガン画力上がってきてるヤバイ



応援クリック宜しくです!

拍手[41回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ブログミテマス!初コメですー。

あえて!あえて突っ込ませてください!マヒャデドス!

くそう、釣られたなーw
キリト 2014/08/22(Fri)01:27:47 編集
 無題
私も初コメですー!
イコプさんには是非特賞を着て頂きたかった、そしてはぁはぁしたかった!

きゃ
エトナ 2014/08/22(Fri)01:49:24 編集
 無題
タイトルを見た瞬間、姫様に貢物をしたのかと…騙されたっ。
sasa 2014/08/22(Fri)08:18:23 編集
 無題
おーけのめいk・・・
で終わるタイトル。
さすがの一言っす!
ぷくすけ 2014/08/22(Fri)12:38:31 編集
 無題
お初です。

ずーっと前からブログ見てますが、やっぱりイコプさんの文章が一番好き。
ひさし
バルド 2014/08/23(Sat)09:59:38 編集
 ↑ミスしたので続きです
あわわ

途中で送信してしまった(>_<)

久しぶりの更新を見て実感したのでカキコしました!と続けたかったのです。
これからもマイペースでいいので、楽しみに待ってまーす。
バルド 2014/08/23(Sat)10:03:57 編集
 無題
あんさんマヒャドデスやない、マヒャデドスや!
NONAME 2014/09/04(Thu)00:08:48 編集
 無題
私も、姫様に課金装備の水着を着せたのかと思っちゃったw(* ´艸`)

王家の迷宮の扉の新しい遊び方紹介ありがとう!
やってみようっとw
レインディア 2014/09/05(Fri)13:24:03 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]