忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラン、ぺけぴーとイベントやりたいと話をしていました。

何をやろうかと考えこむ3人。 





ぺけぴーがTwitterで大喜利はどうかとアドバイスを受けたとのことで、
大喜利をお勧めしてきます。
3人で大喜利をひたすらするイベントなんて聞いた事がありませんが一応やってみて検討します。



プランに大きな不安を残したものの、意外と面白いのでは無いかという結論に達します。
聞いてる人が面白いというより答えてる自分達が面白いワアイワアイこれは面白いという忘他の境地に達したわけです。ユーザーイベントとは。


そんなこと言いながら実際イベントしようしようと言い続けてはや1年の我々ですから、結局このまま何となく時がすぎるかと思いきや今回のぺけぴーは違いました。いつやろう?いつやろう?俄然乗り気です。







 

突然のTwitterでの告知。
今回のぺけぴーは違う本気なんだとプランイコプが震え上がった瞬間です。


すぐどんな告知したんだろうとTwitterを確認します。
























さてもう後には引けませんので、やると決めたからにはイベントを成功させるために万全の準備が必要です。具体的な計画を練っていきます。








見切り発車で決まった14日なのでみんなそれなりに予定があるようです。
しかし最悪ぺけぴー1人でもいいよな、ということで14日23時からに決まりました。




イベントに備えて準備を続けます。
服装を考えます。

 


















場所も決めていきます。





そんな感じでいよいよイベントが明後日くらいに迫った12日、詳細な具体案がぺけぴーから示されました。こうして書いてるとほとんどぺけぴーが決めてるウケる。







この時点でもう完璧、イコプさんがいいね!と言っています!の状態だったのですが、
ぺけぴーが推敲を求めて来ましたので一応何となく考えている体を出した方が良いだろうと適当に意見を言ってみます。


 











 


こうして不必要にスリリングになった(主に自分たちが)イベント案も完成し、
ついに最終告知となりました。




http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/894713383779/view/2402677/



大喜利3P頂上決戦 ーおれらっていつもこうー

■要項
・日時:9/14(日)23時~24時半(予定)
・場所:偽の名もなき草原25サーバー
(ぺけぴーがたまたまここの石を持っていたので)

・参加条件:なし
・用意するもの:問題を一問
・主催:イコプ、プラン、ぺけぴー

■ルール
・皆さんに一人ずつ順番に大喜利問題を出していただき、それに3Pが答えます
・大喜利が思い付かなかったら普通にクイズ問題でもいいです(ジャンルは問いません)
・答えに対して、出題者は我々3人の中から正解者を発表してください 何を正解とするかは出題者の感性に委ねます
・正解者には1ポイントが与えられます
・一時間の中で、最もポイントの多かった者が3P最強となります

■お願い
・流れとかざっくりとしか考えてないのでグダる可能性がありますが、そんなことは知ったこっちゃありません飢えて死ぬが良い
・開催時刻になっても主催側が誰もいない事がもしかしたらあるかもしれませんが、そんなことは知ったこっちゃありません飢えて死ぬが良い
・時間によってはご用意頂いた問題を出題出来ない可能性がありますが、そんなことは知ったこっちゃありません飢えて死ぬが良い


3連休の中日かつバージョンアップ直後という非常に価値ある一日の真夜中を棒に振ってみようとそんな全てを諦観するような眼差しになれそうな方は是非!!




拍手[26回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 こ・・・これは!!!
早めに行って様々な成り行きを見守るのも楽しめるイベントw
ただ…スコルではまだ行けない場所だΣ( ̄□ ̄;)
・・・お魚さんで遊びに行きま~す!
スコル 2014/09/14(Sun)03:22:48 編集
 無題
ぬああああああああああああああっ?!!
インできないです(´;ω;`)
飢えて死にそう
トエリカ 2014/09/14(Sun)08:22:25 編集
 全力!
命ある限り参加したいと思います(^o^)/
まさと〜 2014/09/14(Sun)14:10:29 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]