忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneからこんにちは。
イコプその人であります。
遠く九州の地に来ております。
南国とまでは言わないまでも、やはり少し空気が違いますね。もやっと暖かい気がします。まだ晩夏と言ってもよいのかもしれない。そんなセンチメンタルな気分でカップラーメンをホテルで食べてます。イコプです。美味いです。


グラコスと死闘を繰り広げるイコプ氏



さて最近はストーリーをちょこっとやったりドレスアップイベントに参加しようとオシャレをしたり、試練の門だったりメタスラ回しだったりとしています。



ガチ装備でまんざらでもない表情のイコプ氏。賢者。




ドレスアップしようとメギストリスを歩いていたら凄くオシャレじゃない人に会いました。本当偶然声が聞こえてきて、うおおーとか叫びながらあるいてて、ブログ書いてる人ってマジでデフォルトからオカシイんだずっと白チャで叫びながら歩いてるんだなあと改めて知らされました。言うても普段遊ぶときはちょっと誇張してるのかなあと思ってましたけどこの人はガチなんだなあ。名前はここでは伏せて起きますけどプランさんと言います。




メタスラ回ししたり、ストーリー進めたりとのんびりやっております。

巷では140スキルが来るとか言われてますけど、もうちょっとついて行けてない感じありますけど、自分のペースで楽しんで行きたいです。

おやすみなさい!

拍手[190回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
初コメです!!
イコプさんのブログは前から拝見させて頂いてたのですがやっぱり面白いです!
これからもバンバン読ませて頂きます!!!!
ユウキ 2014/11/09(Sun)14:58:47 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]