忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動する世の中の奔流に

いつしか僕たちは自分を見失いがちだ




ぐらぐらと揺れる大地

荒れ狂う豪雨、風の中で

本当の自分がわからなくなる





目まぐるしく変わる世界という鏡

そこに映る自分が

いつだって不安げに見えるのは

鏡が七色に光っているからだろう



倒錯したプリズムを通して見えたものは

とても美しくて 惹かれてしまうけれど

もう原型を失っているんだ

まやかしの光みたいに







変わらないものがある

真っ黒な、塵も残さない、全てを通さない光が

ブラックホールみたいに強引に、唯、在るのだ



世界に映る光線でもない

世界が映した影の残滓でもない

つまりはそれが貴方そのものなんだ 






流行だとか 最先端だとか

バージョンアップだとか

世界の流動に 何を怯えている必要がある?






あなたはあなたであればいい

何にも動じることはない

何かに写る必要もない





誇りを持とう

世界と皮膚一枚

隔絶した中で生きる誇りを 






変わらないこと!

決して流されないこと!


どれだけ世界が荒れ狂っていようとも

その心臓は変わらず同じく動いているのだから!


 






マグマのような地球の真ん中で






ダイアモンドにように固い誇りを持ち







何にも流されず



何にも流されず





ただ黙々と















変わらないこと!!
























拍手[37回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
変わってしまったw(T_T)
2014/12/28(Sun)03:32:04 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]