忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。おもちです。





ということで畢竟ドラゴンクエスト2014年最後の記事です。


 ということで、何で私なんですかイコプさん。

 なぜかっておもたんのアップの写真が取れたからとにかく使いたかったその一心だよね。


なるほどそうですか。ではまた。

わあおもたんカムバッカムバッディアマイフレンドー!



【8層倒した】




家に集まったときに、ポローニャ、ジュウス、イコプ、ミイホンで8層行ったんですよ。
ジュウスとポローニャに色々教えてもらって、何度か挑んだのですが、
回線の限界もあり勝てず。
リアルで悔しさに崩れ落ちてたんですね。



ということで、何とか年内に8層倒してしまいたい!という気持ちのもと、
リベンジ行ってきました!






何故か戦闘中の写真はこれしか残っていませんでしたが、
言うても物凄い真面目にやりました。




やってやりました!
8層とか初めて行ったときは絶対勝てる気せーへんと思ってましたけど、
頑張れば何とかなるもんですなあ!

こうやって強敵を皆で何度も挑戦するってのはドラクエの醍醐味の1つだと思います。

どんどんドラクエが長くなるにつれて、強い人、弱い人の差は広がってしまうのかもしれないけど、それでもみんなで強力したらギリギリ倒せるような難易度の敵が、これからも出てくるといいなあと思いました。そしてもっと時間が出来たら自分も強くなりたいなあと思いますけど、やれる範囲で最大限楽しみたいですね、来年も!





【コスポミレイジュ】


チムメンバのリュカがチームカレンダーを作りたいとのことで、写真撮影を行いました。
1月カレンダー用。


最初は6人だったチームも、今では25人。









ということで全員で一列になって歩こうということになりまして、
一列になってゆっくりカミハルムイ街を歩きました。
先頭を歩く私。
先頭は後ろの人がどうなってるのかわからないのですが、自分の後ろをみんなゆっくり歩いてきているんだなあと思うと凄くわくわくして道行く知らない人とかが「わああのチーム凄い面白い一列でドラクエ歩きしてるっw」みたいに思われてるんだろうなニヤニヤと思いながら振り返ったら誰もいなくて腰が抜けそうになりました。リーダー大事に。




みんな来年も宜しくヌ!





畢竟ドラゴンクエスト、読みにくいブログですが、
読んでくれた皆さん。
2014年の間ありがとうございました。

コメントも全然返してないですけど、
それでも書いて下さるコメントは大喜びで読んでいるのです。
拍手のコメントも含めて。
本当にありがとうございました。

来年ものんびりやっていこうと思います。
お暇なときにでも、にふっと息抜きに読んでもらえるようなブログを目指して!

これからも宜しくお願いいたします!





拍手[41回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
あけましておめでとうございます!
2014年の通勤は本当に畢竟ドラゴンクエストさんに助けられました笑
今年もドラクエに関係あるようなないような記事を気楽に書いてくださいませ(^o^ゞ
楽しみに待ってま~す
ジェン 2015/01/01(Thu)09:42:41 編集
 無題
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

いつも楽しく読ませて頂いています
お忙しいとは思いますが、
今年も楽しみにしています(*´ω`*)
まさ URL 2015/01/12(Mon)00:11:12 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]