忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはイコプです!この写真は何らかのふんどし裸祭り的な写真だと思いますが、このブログとは一切関係ありません!





【ログイン】

新年一発目の仕事を終えた。
終電にも近いような切ない時間。
しかし、俺には帰るべきホームがある。
そして俺を待つ仲間がいる。
だから歩こう。
暗い寒い夜道を、胸に暖かい灯火を感じて歩こう。
自然、少し小走りになる。
冷気を切り裂くように、白い息を吐きながら、歩く。
家が見えた。
かじかむ手で、玄関を開けた。
コートを脱ぐ間も無いように、WiiUの電源をつける。
暖かい暖房の風。心まで溶けて行くようだ。
俺は血の通い始めた赤い手で、頬をぴしゃんと打つ。
さあ、行こう。
俺を待つ仲間のもとに。
俺のログインを待つ、チームのもとに。
今、イコプがログインしました!



大丈夫そうでしたのですぐ寝ました。






【ミイホン絵を書く】
たまに唐突にうちのミイホンさんは絵をかくんです
広告の裏とかに。


ミイホンさん作のミイホンの顔。
私はこれめっちゃかわいい凄い癒し効果と気に入っていました。
なので、こんな感じでラインスタンプとか作ったらめっちゃ売れるんちゃう億万長者見えたちょっとこれで色んなバージョン書いてみてよと詰めよったところ、わかったとミイホンさんが書いてくれました。








横顔


一気に売れる気がしなくなったのでラインスタンプ長者の夢は潰えたのです。
よーし真面目に働くぞー!





働くぞー!

拍手[46回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
横顔w絵も良いですが発想が、さらに良い化学変化を起こしてますね^^
更新されるといつも楽しく読ませてもらってます。
今年も、勝手に楽しみにしています(^^)v
しろべぇ 2015/01/06(Tue)07:29:27 編集
 無題
こたつさんの記事書いてほしいです!
こたつファン 2015/01/06(Tue)11:40:43 編集
 無題
イコさんやっぱめっちゃ笑わせてくれますなぁ!
まじリスペクト!
お魚しょう 2015/01/07(Wed)00:32:17 編集
 無題
もうずーっとロム専だったけど新年だしコメントのひとつやふたつ許されますよねそうですよね!
いつも楽しく読ませてもらってまーす♪
これからも頑張ってくださいね!応援してまつ!

あ、イコプ飯、たまにあげてくださいな!
はる 2015/01/09(Fri)18:30:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]