忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!イコプです!
チーマーのいろこがイコプクッキーを作ってくれました!
















逝ったー!!











さて、ということで今日はそろそろバージョンアップってことで!
バージョンアップの情報でも攻略していきましょうかね!!!
つーっても!あれですよ!数ある攻略サイトがバージョンアップの情報とかもうめっちゃ出してくるでしょうからね!この数多のブログ業界の中でキラリと光る個性を出していかにゃあブログ戦国時代に生き残っていけません!ここは斬新な着目点を見いだす必要がある!!!


そうだ!いちかばちかFFのほうのバージョンアップ情報を載せよう!
FFのほうはFFのほうでそれなりに盛り上がってると思うしきっとあっちの世界でもブログとかあったりしてわーわー盛り上がってるのだと思うけれども、「ドラクエプレイヤーが語るFFバージョンアップ情報」とか新しい視線で物事を捉えられてもう凄い価値がうなぎ上りで大興奮の大騒ぎやー!!祭りや祭りやー!!母さん俺は新世界の神になるで!!







【以下ドラクエプレイヤーが一か八か攻略するFFバージョンアップ情報】



さてそういうことでまず冒険者の広場的なものがFFでもあるに違いありませんので検索してみましょう。



ありました!
ふむふむなるほど特別なマウントやアイテムが発売中とのことです!
これはいけないバージョンアップ待ちどころか今真っ盛りで限定アイテム発売中のよう!
これを逃したらおそらく年1回とかしか手に入らないような季節のアイテムみたいなものが手に入らないかもしれないし、もしかしたらもう一生手に入らないここを逃したら「後発プレイヤーは是持ってないでしょうクスクス」的なあざけりの目で見られてしまうーというもう今まさに鬼の様に課金して手に入れるべき時期が来ているようです!さあエオルゼアに急げー!!エオルゼアで合ってるかなー!?そしてアイテムはともかくここで一番重要なのはマウントも発売してることですよね!マウントって何!?と初心者はなっちゃうと思いますが、まかせてくださいイコプさんはこう見えて生粋のMMOマスター、全く知らないネットゲームでも大体雰囲気でわかっちゃうんですよね。これ、見てください、マウントの左になんか龍みたいな馬みたいなのいるじゃないですか。これですよマウント。マウントポジションとか言うじゃないですか。つまり馬乗りのこと。うおおおわかった!これあれだドルボードみたいな奴だ!まじか!ちょまじか、めっちゃくちゃかっこいいじゃないか!ちょっとまってうちら魔法のほうきだワーイとかいって喜んでたけどFFこんな半端ないのに乗れるの!?どうなってるのこれ本当に同じ会社のアレなの!?いやいやまあまあリアルなら良いってもんじゃないですからね。大丈夫大丈夫ドラクエ大好きです。はあはあ大丈夫。



さて更に見て行きましょう。
ふむふむ。



来ましたね!!!
パッチ2.5です!
これつまりバージョン2.5ってことですよね!
そうかちょっとドラクエより先行ってるのか何となくライバル心としては悔しい気もしますがまあ早ければいいってもんじゃないですからねドラクエは発売が遅いことがウリみたいな分化ありましたからドラクエ2.4ファイナルファンタジー2.5なら大健闘といったところでしょう。

では早速このビフォーザフォール、希望の灯火を攻略していきましょうか。
まずビフォーザフォール希望の灯火というこのタイトル。ビフォーザフォール。フォール、そうですね、秋です。秋の前ですね。つまり夏です。今完全に冬ですけど、流石FF、もう夏を意識に入っています。夏どころか軽く秋を見越しての夏ですからね、これはもう先見バリバリでしてエオルゼアの長期計画的な凄さを感じますよね。希望の灯火に関しては、まあ適当に雰囲気のある言葉を選んだ感じがありますがそこは今後バージョンアップを重ねていくうちにストーリーに何か絡んでくるんでしょうね。盟友みたいな感じでね。これまでのメインストーリー、そう、魔王?はいないと思いますけど、なんかこうセフィロスみたいなボスいたじゃないですか、たぶんいたと思いますだってFFですからね。それの次のボスみたいのが来るんですよきっと。なんたってFFですからボスもおそらく人型。それでクリスタルをね、こう、ねじ込むてきな、かんじで。クリスタルが凄い力を持ってるからそれを生かしてこう世界が動く的なね、そういうストーリーだったじゃないですかパッチ2.4までは。それが今、一気に変わります!夏を目前に!クリスタルが変わる!ねじ込み具合が俄然変わってきます!そう、そういう目で見てみるとこの二人の人の右側、顔が凄いことになっちゃってるじゃないですか。何かぐわーって紅い刻印みたいなのねじ込まれてる。これが希望の灯火ですよ。まあそういうストーリーになってくるわけですなあニンニン。

そして本文を熟読しますと、まず新規インスタンスダンジョンが来ます!
これはまず間違いなく魔法の迷宮的なあれのはずです。
魔法の迷宮がバージョンアップ!新しい迷宮ボスがいたりするんでしょうね!
そしえてヒルディブランドが追加されます!わーーー!
ヒルディブランドきたー!!!うわああああああヒルディブランドうわああああーーーーー



飽きた!





ではまた。

拍手[70回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
今年一番笑いました
NONAME 2015/01/15(Thu)00:09:31 編集
 無題
結果飽きちゃったんですね(。´•ㅅ•。)
そして終電を逃し…ヾ(*ΦωΦ)ノ
まなつ 2015/01/15(Thu)00:26:41 編集
 無題
おもしろいっす!
NONAME 2015/01/15(Thu)18:39:23 編集
 無題
ヒルディのクエめっちゃ笑えるよw
これ見るとFFやりたくなるっっ

あ、後ね。ちょっと重要な相談がございますよっと。
ひろ 2015/01/16(Fri)15:18:03 編集
 無題
こんばんわ、あながち間違ってないような間違ってるような

…半分くらい間違ってます!

マウントの件は100%正解です!この龍みたいな馬みたいなのはオーディン知ってますか?オーディンのやつです!オーディンオーディン
NONAME 2015/01/17(Sat)04:27:16 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]