忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イコプです!あ、右のほうです!左はメタキンです!ギッラギラ!










【ピラミッドを頑張る】






ということでイコプ、ミイホン、こたつでピラミッドに行ってきました。
こたつは7層まではやってあるとのことだったので、
5層からスタートです。




え?






8層どころか5層で全滅しました。
びっくりするくらい敵が増えました。

僕はさり気なく17000ゴールド持ってきていたので凄く教会に戻りたくない一心です。
幸い回りには人が沢山。これは大丈夫でしょう。





















【オイノリストとは?】
蘇生待ちの状態のときにお祈りをしてくれる人のこと。
本当は蘇生が欲しかったとはいえお祈りをしてくれるありがたさを込めオイノリストと感謝を混めてこう呼ぶ我が家ルール




無事その後ザオリストも現れ、再度の挑戦。
その時私イコプは丁度ホイミスライムをカンストさせたところであったので、これはもう使いたくて仕方が無い年頃でしたので




投入








ザオラルもスクルトもベホマラーもバイキルトも何でも出来るんやでほいこぷマジで凄いんやでー!




一瞬でした。





ということでその後ポローニャさんというガチ魔法使いを投入し圧勝したところで満足してピラミッドを離脱しました。 5層クリアした!!!やったー!!!





【レモンハルト頑張った】



噂のモンスター当てクイズコンテント。レモンハルト。


コスポのモンスター博士と名高いイコプ、ミイホン、こたつ、ジュウスで行きました。







緻密かつ繊細な情報収集。
ここに2年をかけて積み重ねられた4人の甚大なる量の知識が照合される時。
そう、自ずと正解は1つに導かれるのであった。


























【レモンハルト頑張った2】

生けるモンスター辞典と呼ばれる3人、レイシャ、イコプ、ミイホン。
今度こそは絶対に負けられない戦いの始まりです。

さあ!


















ベホイミ使う敵ってとこまではにじり寄ってたんだけどなあだってベホイミ使ってたからなあおしかったなあ












【バトルロード頑張った】
カンストホイミスライム通称ホイコプのデビューです!
サポート仲間ではやっぱホイミスライムが一番雇ってくれますよね!今までスライムで預けていたので、どんだけ雇ってくれるんだろうサポートコインどんだけもらえるんだろと大喜びで預けてやりました!!!!さあその結果は!


















知らないプクリポさんに愚痴をきいてもらうイコプさんの図(右下)






応援クリック宜しくぞ!

拍手[32回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ぺこがつよいのでぺこもっと預けてください!ホイミスライムはみんな持ってるからいらないですw
ポローニャ 2014/12/30(Tue)10:38:37 編集
 無題
昨日8層でお見かけしました~
メイン操作中に待機してた僧侶でお見かけしたのですが、ザオする余裕がありませんでした。
ザオできずに申し訳ありませんでした。
レオさんだけ落ちて出てきたのですが、戦果はいかがだったのでしょうか??
うさみみ 2014/12/31(Wed)18:44:13 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]