忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告



「こんにちは!イコプです!」












「いやーすっかり寒くなりましたね!冬到来って感じですか!イコプです!」














「え?何ですか?今日のイコプさんは何だか雰囲気が違うって?」












「えっ雰囲気違うどころかマジ半端なく格好いいって?普段からかっこいいながらも今回のイコプさんに関してはもうこれ以上は無理限界と思われていた格好良さをいとも簡単に乗り越えていったような別次元の格好よさを纏っているって?」











「いやー何ですかね、いや何か良くわからないですけどねえいやはや全く・・・」












「うん」

 









「イコプです」



















ということで、スーパーベストドレッサーカーニバルというイベントに参加した際に、見事特別賞を頂きまして、商品としてかぶきちさんという方に絵を書いてもらえたのです!超絶かっこいいヤバいこれは額縁に飾るレベルの一品と大喜びです。


チーマーに大喜びで報告すると、「誰?」「この服装がこんなに格好良く見えるなんて」「ウェルちゃんだね」と現実を受け止められないようでしたが、紛れも無くリーダーの格好よさを再認識できたことでしょう良かった良かった本当に良かった。

かぶきちさん本当にありがとうございました!








さて、久しぶりの更新です。
ちゃんとドラクエしてます。
今自分の中で一番面白いコンテント。








そう!モンスターバトルロードです!

自分の育てたモンスター3匹を引き連れて戦いに挑むこれ。
バッジを集めたりとやり込み要素的な感じもあるし、何より愛着のある自分のモンスターが戦う姿がとてもワクワクするわけです。

私はペコ(スライム)、デビコプ(デビルアーマー)、キラコプ(キラーマシン)の3体でやってます。ペコがピョコピョコ歩けるのを見るだけで大興奮ですよ。

1日1回しか出来ないので、毎日朝6時にログインして喜びに満ちあふれながら目をキラキラさせアロハギーロに行ってます。戦闘自体は5分くらいで終わりますので、6時5分くらいにはまた明日まで出来ないという悲しみで死んだ魚の目をしてログアウトします。


そんだけマメにがんばっていたので先日Bランクになりました!
結構Bランクって凄くないですか早いほうじゃないですか?これもしかして凄いことかもしれないと思ってTwitterで「もうBランクになりそうですけど何たらかんたら」ってさり気なく呟きました。
「わー!イコプさんもうBランクなんですか!凄いですね!半端ない!マジガチ勢!普段は適当にやってそうですけど、やっぱりしめるところはしめるんですねえ!みたいな返事が来るかなあ」と妻に嬉しそうに話して待っていましたが誰1人として反応は無かったので「誰も返信くれなかった」と妻に悲しそうに伝えました。妻はそっと微笑んでいました。


まあさっぱり攻略とか出来ないですけど、やってて思うのはやっぱり回復が大事なんで、ザオとベホマラー出来るモンスターが2匹いるといいんじゃないでしょうかと思ってます。はい。




まあ!そんな感じでのんびりやってます!

もうすぐバージョンアップで85レベルまで行ける?みたいですか?
楽しみですね!カンストとかほど遠いですけど、レベル上げも頑張りたいなと思ってます!!
皆さんものんびり楽しみましょうー!



おまけ
<それいけうちのフレ りこ>


ひさしぶりにログインした彼女。



彼女。



拍手[48回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
こんばんみ
ブログいつも面白く拝見させてもらってます

バトルロード楽しいですよね
モンスターを操作できる機会は春のイベントくらいでしたが、
ここで、ましてや自分の育てた我が子をピョンピョンさせられる...
これにはおいらも何とも言えない気持ちになりました

便利ツールの船で依頼書もこなしてくれるので、
これもまた頼もしく感じます
ちょっとしたテクニックで、依頼書の報酬を5倍にできることもあり
これからも合法おジェム課金がはかどりますね^^
ツカサどん 2014/12/03(Wed)19:43:27 編集
 無題
初コメです!いつもホントに楽しく読ませていただいてます!!
これぞイコプさんですね・・まさに知性が服を着て歩いている、モラル・オブ・ザ・モラルといった感じです。
余談ですが僕はアンルサワさんが好きです。
ジェン 2014/12/04(Thu)12:43:24 編集
 無題
ステキ。
ぱぅちん 2014/12/05(Fri)22:01:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]