忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が今まさに過ぎ去ろうとしております。

アンニュイで少し切ないガーリーな気分に浸る季節ですね。

ガーリーって言葉最近知ったんですけど、どんな意味かよくわかりませんがとにかく使っていけばそのうちわかるだろうと思っています。ネットで検索したら吉川ひなのみたいな感じと書いてありました。うーん。

【忘年会】
先日チームで忘年会をしました。
うちのチームは中部、関東、北海道の3ヶ所にほぼ固まっているので、比較的集まりやすいメンバーなのですが。

年末ということもありせっかくなら集まれる人全員で一ヶ所で!と思ったのですがなかなか予定も合わず。今回は中部、関東の同時別場所オフ会ということになりました。

一部北海道や関東のメンバーも中部に参加してくれたので、
もうこれはめちゃめちゃ美味いもんを食べさせてあげるしかないのです。





名古屋名物 ひつまぶし
鬼の特大
イコプさんはお茶碗7杯食べました。




名古屋名物 エビフライ
鬼の特大
フジコさんが北海道から来たメンバーの分まで奪って3本食べてました。


今回初顔合わせのメンバーも何人かいてやっぱりゲームのまんまだなあと思いました。
ただポローニャさんからは
「リーダーすごい落ち着いてるなんでエヒョーとか言わないの」と詰問されましたが、
30も超えてえひょーなんていう大人はそうそういないんだよ現実を見よう?と
優しく諭した上で「ただオフ会に初めて参加した人はこの帽子をずっとかぶる決まりなんだ」とスライム帽子を渡したら本当にずっとかぶっててかわいそうでした。


集まれなかったメンバーも含めて今年一年ありがとう!
オンオフ関係なくコスポミレイジュは永遠に不滅ですまた来年も仲良くやっていきましょうー!




【バトルロード】



一番面白いコンテンツそれはそうバトルロード。
バージョンアップしてすぐさま、また回数使い切りました。
ガイアとか、グラコスといった強敵と、自分の育てたモンスターが戦うのはガチで胸ときめきますなあ。

ずっとスライム、キラーマシン、デビルアーマーでやってたんですが、回復がやはりやや不安な事が多くて。ホイミスライムを育てました。

メダルで天使とか聖なる祈りとか出来るようになっているのでサポート仲間で見かけたら使ってあげてくださいませ!ホイコプです。超強い。サポートコイン欲しい。






ではオチも無いですが今日はこのへんで!
実家と田舎のおばーちゃんちに帰ります!!






(お休みの間はなるべく更新したい意気込み)

拍手[30回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]