忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闇夜に浮かぶその影
あれは誰だっ!あーーそうだ、あれはどうみても、イコプさんだーっ!ばれたかー!どうもイコプですー!!




イベント、無事終わりました!

いえ、無事には終わってないかもしれませんが楽しかったので良しとしましょう!
途中でルーラストーンでびゅーんびゅーんと消えていく人達もきっと楽しかったに違いないとそう信じていますポジティブ思考には自信があります!



イベント当日は、23時に開始ってことまでは決めていたのですが、ラインでプランが「厳しいかもしれん」とか30分くらい前に言い出したりぺけぴーはむしろ音信不通だったりでこれはもう単身俺がひたすら大喜利に答えていくというイベントになるということでここは一発WiFiが突然の死を迎えたことにしたら一番リアルなあれかなと考えていました。


しかし、何とか無事ログインした二人を見て心から良かった良かったもう思い残す事はないワインを沢山飲んでワインワインこんばんワインです。

イベントはゴーレム神父の前で始まりました。




沢山の方に来て頂いて、感謝であります。

司会は誰にするかとか決めてなかったのですが、何となくぺけぴーが仕切る感じかなあと思っていたら、開会の挨拶と司会進行は知らない方がやってくれました!
開会の挨拶をしてくれたカルロスさん!(初対面)
気づいたら司会進行をしていてくれたいっく〜さん!(初対面)
助かりました「野生の運営」という概念を初めて知った一日でしたありがとうございました!


イベントの詳細はえすさん「どえすX日記」で分かりやすくかつ主観を交えてドラマティカルにレポしてくださってますので、えすさんに全てを任せることにして私は正直酔っぱらっていて本当に泥酔ぎりぎりだったので厳しい記憶となっていることをここに懺悔いたしましょう。謝るべきときに謝れるイコプ!


サワッチさんにイベント中に「ポイント管理任せた」と熱い信頼の友情でお願いしたところ



まさかのエクセルにまとめてくれていました。
さすがサワッチこんなイベントまで攻略出来てる
ただ俺さすがにtimeのスペルは間違えないと思うんだけどどうかなサワッチ


イベント中の風景






記念撮影





や、本当内容ないイベントでしたけど楽しかったです。
来てくれた方々ありがとー!次も是非ー!

ドラクエ4コマ
朝ご飯
 
ハンバーグ食べに行きたい
 

拍手[25回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
最後を見て、ふふってなりました
通りすがり 2014/09/17(Wed)00:59:33 編集
 無題
あだ名ありがと〜ござました(^-^)/
ジャスティス三好をこれから使っていきまっス(`_´)ゞ
…つまらん質問してスミマセンでした
_| ̄|○
ミィタ 2014/09/17(Wed)06:06:06 編集
 無題
イベント楽しかったですー!
また行きたいんで企画してくださいねー!

野良開会挨拶もいいもんですっ!グフフ
カルロス 2014/09/17(Wed)12:46:44 編集
 無題
そんなにこんばんワインだったとはーw
まったり楽しかったです、お疲れさまでした☆

4コマ、お気に入りに入れてます!
かわいい♪( ´▽`)
ユラ 2014/09/17(Wed)13:52:39 編集
 無題
timeのスペル間違ってなかったですよ~。
サム 2014/09/17(Wed)16:06:20 編集
 無題
かわいい面白いw
2014/09/17(Wed)20:51:03 編集
 無題
ドワーフの少なさに悲しさを感じましたw
カズキナ 2014/09/17(Wed)21:49:28 編集
 無題
イベント楽しかったです
なんか出しゃばってたみたいですいません・・・
いっく~だったりする URL 2014/09/28(Sun)16:48:52 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]