忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺけぴーと天魔行ってきましたこんばんみ!イコプです!
神話クエストを進めようと思ったらぺけぴーがキークエストまだ終わってないとかで行ってきました。7時集合な!とTwitterで声をかけ、ログイン。11時頃に平静狸合戦ぽんぽこを見終わったぺけぴーがログイン。同時に私が家を飛び出しコンビニでラーメンを購入し帰宅。もぐもぐめっちゃうまい夜食めっちゃうまいと言いながら「行こか?」「行こう」と時が完全に満ちた我々は日が変わろうとするその中で旅に出ました。


キークエスト。
それは冥王へと繋がるドラゴンクエスト10の枢軸たるストーリークエストです。
確かに、発売1年が経とうとする中で、いささか「今頃?」感を感じる方はいるかもしれない。
しかし、ぺけぴーにとって、これはドラゴンクエスト10をプレイする中でとても大切なイベントなのです。大切にクリアしよう












「STORY  AI」 










1人じゃないから






キミが私をまもるから







強くなれる 









もう何も怖くないヨ











時がなだめてく










痛みと共に 流れてく










日の光がやさしく照らしてくれる









さてそんなこんなで倒しました。
まさか通常天魔に全滅させられるとは思っても見なかったですが僧侶のザオラルが失敗することもあるという新しい知見を手にすることが出来ただけでもプライスレスな時間であったと思います。




そしてようやく神話クエへ。
かねてよりやろうやろうと言っていたプラン氏を召還します。
誰よりも一番やりたがってた男です。




召還。




メギストリスの奴をやろうということになりまして


ネコを5匹倒している途中で体力の限界となりまして












寝た。





3時間で進んだこと
・天魔(通ボス)倒した
・神話クエ始めた メギストリスのネコを5匹倒すところまでやった(ぺけぴーは死んでいたので4匹倒すところまでで終了した)

拍手[81回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]