忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさおまゲットだドン!

帰宅。ログイン。

フレンド欄を見てみると、フレンドのくうさんが、1人オルフェア東に居た。
その姿はとても寂しそうだった。
1人にはしておけない。
だって、彼は俺の大切なフレンドだから。
暑い夏の夜とは裏腹に、冷えきって凍てついた彼の心を癒せるのは俺しかいない。
俺は無我夢中で走り出していた。サーバーが違うことなんて気にしない。
一分一秒でも早く彼を救いたかった。
ただ、今なら自信を持って言える。サーバーは合わせたほうが早く会える。



待たせたな、くう。




「何してるの?」
「うさおま狩ってる」
「俺もやるー」
「う、うん」





45分くらいの後だろうか。
うさおま出た。

「うさおまって見た目かわらないんだっけ?」




















髪型変えた。


こたつが夏色ヘアーです最近。



おっ良いね!夏だし、やっちゃうか!




















もう本当ありえないくらい不評だったのですぐ直しました














にぼしがログインした。


















こたつがログインした。

















チークエやろう

俺とミイホンとれおんで蜘蛛を倒しにいこうとなりました。
そんときに、ふとチームクエスト見てみると、
「カミハルムイ領北探索!」があるじゃないですか。






これはチャンス。
チークエに消極的なチームコスポミレイジュですが、チークエの9割はウェルちゃんがこなしているのではという説もあり彼だけに任せるわけにはいかない!普段は甘えっぱなしだけど、こんな時だけでも進めていかなきゃ!蜘蛛に向かうついでに、キラキラ拾いの開始です!やってやる!

キラキラ一個げっとしました!
そして更にぃー!

更にーぃ!

えっとーキラキラは・・どこ?あれ?一個しかないよ?







そこにはとても満足げな顔で蜘蛛に向かう3人の姿があったのだった。









天魔の恐怖


泣かないで 



そこにはほら



かけがえのない大切なもの



目を閉じれば 




夜空に映る




優しい思い出達









反省会

「やっぱりサポぺけぴーのMPが切れたことが敗因だった・・!」
「MPに注意しよう小ビンを切らさないようにしよう!」



だって僕たちブロガーだからね・・・!業が深い・・・!




感謝


忍者ブログの、拍手ランキングっていうものがあることに気づいてびっくりしました。忍者ブログで一位とったどー!というかこれはまじで皆様のおかげです・・・。本当、ありがとうございました。




ポチ、よろだドン!


拍手[357回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]