忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪霊

この愛するアストルティアの世界に悪霊がいるらしい。
のさばらせてはおけないゴーストバスターズコスポミレイジュということで、行ってきました。世界を守らなきゃ。ぶっちゃけ仮面がほしい。


いつもの如く綿密な作戦会議から始まります。










明日仕事中に寝ちゃうかもしれんからねえ。








さてそんなこんなで悪霊へ。
僧侶2武闘家1スパスタ1でした。
作戦会議が功を奏して安定して倒せました強くなったなぁほろり。




まほうのせいめんでした。







金策



ブログで伝えたらみんなまねしちゃうんじゃないかと心配になるくらい凄い金策思いつきました。腕にパルプンテでレアドロを二個くらいつけたら一千万ゴールドくらい儲かるんじゃないか。ミリオン見えたどころのじゃないwwwゴールド神みえたwww今のところ赤字です。








それいけうちのフレ えま

天使えまさんからフレチャがきました。



























リベンジ


















リベンジ2




















ポチっとクリックしていただけると俺テンションあがって明日ラーメン食べにいくと思います。



おまけ 

イコプDeお絵描き


白黒茶色





秩序








拍手[130回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]