忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!イコプです!
 

 ミイホンさんがバージョンアップ1.5の動画を見たとかで、色々教えてもらえたんですけど、泳げるようになるらしいですね。ウェディとしてやーい魚魚ヒレヒレと辛酸を舐め続けきた我々ウェディ一族にもついに陽光当たる日が来たようです。明らかに体格からして完全にスイマー体系ですしヒレとかまである訳ですからね。泳ぎに関しては完全にアドバンテージ有るに違いありません。おそらくエルフがひらおよぎ、ドワーフが背泳ぎ、オーガがバタフライ、プクリポが犬かきみたいな泳ぎ方をしてるところで、ウェディは圧倒的クロールといったところでしょう。
 
 ところが動画を見たミイホン氏曰く「ウェディありえない泳ぎ方してた」と。

 確認してみましょう。(2:26〜あたりです)

 
 YouTubeへ


 まじで想像の斜め上行ってた。

 



1.5楽しみですな!

拍手[57回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]