忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hey Hey Hey come here Check it out 夏が加速するゼ!
マジwwww夏wwwww超楽しいンデスケドー!wwww








イヤーハッハッハ












飽きました。や、チャラいとか本当キャラじゃなかった完全に夏に踊らされていました悪い夢を見ていたよう。




しかし髪型を戻した事で、夏スタイル真っ盛りのチーマーから抗議の声がでました。


<抗議を大人の意見で諭す>




夕日がきれいだなぁ。










さて、そういうことで1.5始まりましたね。
皆とやったことは同じような事だと思いますので「知ってる」ってな事ばかりだと思いますけど思い出日記♪ってことで書いていきます。

1.5開始ってことで大喜びでログインした私はまっさきにやり始めたことはレベル解放クエストです。僧侶で動くことが多いので、やっぱカンストしたままでは経験値貰えないし。解放したいのであります。



井戸の奥に潜むプクリポさんに会いに行きます。凄いたくさんの人がいました。



井戸から出て行く綱を昇る人達。







「蜘蛛の糸」




そんなことを思いながらターゲットのモンスターのスカラベキングを倒しにいきます。
風車の丘にも居ますが砂漠とかにも居ます。
砂漠で金髪の美容院クエも受けられるのでそれをついでにやることにしました。



こんなとこで日光浴しているドワーフから受注。




美容院クエターゲットは砂漠を走ってる鳥みたいな奴です。
名前は忘れました。
高い位置から探すとすぐ見つかります。まさに知性。



取られました。




でもたくさん居るので大丈夫です!




そうして金髪ゲットしたところでスカラベキングに行きました。
あっスカラベキングの時の写真無くなってもた。
想像以上に強かったです。
でも経験値なかなかうまいですよ!レアドロップで破毒のリングも落とすのでレアドロつけていくと吉です。私はそんな高価な防具もってませんけどねガッハッハ





そして無事解放。
美容院でチャラくなりました。



ゴールデンこたつと絡む。



チーマーポローニャと。

この時まだ水着が実装してなかったんで、一番近いのはこのクロパンツかなあと思ったんですが、なんか違うなぁなんか違うような気もします。


チーマーすぽぽびっちと。

うちのチーム殆どみんな髪型とか変えてましたどんだけバージョンアップ好きなんだっていう話です。その感受性、嫌いじゃない・・・!



ごぃさん。

なんと声をかければいいのかわかりませんでした。





そして次の日、ログインしてすぐに髪型とか元に戻したのですけど、



フレがチャライコプを雇っていました。


あ?やんのか?お?あ?



大人になれよ・・・!イコプ!









 サワコプ





さてそういうことで今日は水着が実装されました。


とりにいきました。
亀仙人みたいなじいちゃんが人に囲まれていました。


男キャラのプレイヤーが水着券みたいなものをもらって、
それを女キャラのプレイヤーに取引で渡すと、男キャラも女キャラも水着貰えるというシステムです。その場での交渉力が少し要求されます。私はミイホンと行ったのでそのまま渡しました。

特等、1等、2等と三種類の水着があるみたいで、どれが当たるかは運次第みたいです。
1日1回しか受けられないので、早めに特等が当たるといいなと思っていたら



イヨッシャー!!流石俺!
普通の福引きは5等以上当たったことないけどな!






なんというオシャレ。
浜辺の視線は釘付けです。
さて相方ミイホン師も当然危ない水着をゲットしていることでしょう。どうかな。



えっ。

なに?えっ?
ごめんちょっと理解できないどうしたのミイホンさん何それ。




2等の通称囚人服が当たったようです。



まあそれなりに嬉しそうだったので良しとしましょう。


その後、この装備超絶オシャレだと思ったので、
コスポミレイジュオシャレ頂上決戦をやるしかない
勝負の相手はお前だ!






お互いオシャレをして待ち合わせをしてこたつの家に向かいます。
本当は赤い水着を橙色にしたかったのですが、サンセットなんちゃらって色まだ実装されてないみたいですね実装されていないというか、まだ染色の材料が市場に出回ってないみたいでして。
まあこのままでも充分勝てるだろうこの帽子とか超絶かっこいいしと、勝負のこたつの家に向かいます。テーマは夏。海の種族ウェディが夏らしさにおいて負けるはずがありませんからね。

こたつ、まあ見せてみろよ、お前なりの夏ってもんを。
俺の夏に勝てるわけないけどな!






俺の負けです!



凄い何これ。こんな「これぞ夏!」っていうファッション見た事無いです完敗ですこたつさん





寝た。




その後フレンドのカッツィさんも合流し、またキュララナへ。


きゃーきゃー!水遊び!きゃーきゃー!




サーファーw サーファーw



そんなこんなしてたら偶然


30先生いました。
貰えた水着が気に入らなかったので引換券をくれと迫られますがそんなこと仁王立ちで言われてもですね1日1回って言ってたじゃないあなたボタン連打してたでしょう


どんな水着が気に入らなかったの?意外と似合うかもしれないよ?と着てもらうと


ごめん確かに・・・なんというか・・・先生・・・ごめん・・・


そういえば先生の所属するチームまるこがブロガーイベント第2回を開催されるそうです!
お時間あるかたはぜひ!!
俺も参加できたら参加したいー!枠とかあるのかな・・・!







そんなこんなでなんだかんだで夏を謳歌しておます!
バージョンアップは本当楽しいです!



オシテケッロ!




おまけ



パタパタパタパタ

 
パタパタパタパタ



パタパタパタパタ



パタパタパタパタ























「・・・泳ぎたい!」


拍手[150回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]