忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうほどお久しぶりじゃない感じがするのはどうしてでしょうか?

いえ、ためらいなど要らないでしょう。
人が何かに情熱を感じる時、それはプラスであれマイナスであれその絶対値だけで評価に値するのですから。ブログ再開します!
いやーなんていうかブログ暫く書かないでいたら思ったのは「張りが無い」ということですね。文章を駄文であろうとも何であろうともダラダラと書くってことは私にとって一本生活の筋となるもの、とまでは言わないまでも何となくバランスを取るための梁みたいなものみたいです。

そんなこんなでドラクエブログ再開!わーわー!


別に普通にドラクエやってましたのでこの充電期間に恐ろしいほどのネタが大量に集まっていると思いますでしょう?ええ思ってました俺も思ってましたが今振り返ってみたら大概忘れていましたので直近の事だけだらだらと書いていきましょうこの責任感とか計画性の無いところが畢竟ドラゴンクエストの長所というか私にとっての安息。

とは言ってもね。
せっかく再開したのですから、リニューアル、とまではいかないまでもね。
以前よりもちょっとくらい毛色の違うブログにしていきたい。
考えました。
よし、俺はもっと自由になろう。羽ばたこう。
読者の為に、書くんじゃない。
俺は俺が書きたいことを書く。テーマは自由です。
とはいえ広告の裏に書き散らしてるわけじゃないですからそれなりの責任は持ちたいとは思ってますけど愚か者にしか時代は築けないわけで、俺はそれよか愚か者になります。
悪名は無名に勝る。







さて。



何を書こうかな。





自由って難しいですよね。
自由になろうとして何となく失敗した感じがここまで出ています。大丈夫大丈夫まだとりかえせるぞ俺羽ばたけ飛び立て今こそフリーダムスタイルや!!



まずとりあえず最近の俺のドラクエスタイルでも書きますね。
このようにタラコとかを食べながらビールなりをのみつつ本とか漫画を読みながらタコメットをやってました。うわーい!!何も面白いこと書けないぞどうした俺ハッまさか是がスランプってやつか!?たった二週間の空白が俺からブログを書く能力を奪ってしまったってことなのか・・・?ピアニストは1日練習をさぼることで1週間分のアレを失われるとかそんな話を聴いた事が有ります。なるほど、同義。自転車は漕ぎ出す時に一番力がいるわけで、一度走りを止めた時が一番大変なわけですね。く、体が鉛のように重い・・・。



そんなときは写真をのっけて適当に記事にしてしまおうそうしよう。というか前からずっとそのスタイルだったわスランプとか気取ってみたけどそこまで高尚なものはもともと書いていませんでした増長してましたすみませんてへ。





第二回ブロガー大会に行ってきた

フレンドの風桜が総合司会って上にフレンドのロッソやえまさんが出るってことでこれは行かざるを得ないと行ってきました。遅刻しましてロッソは見られなかったんですけどえまさん見えました。スターだった!スターだった!!

俺も飛び入り枠でちょっと出ました。
ノリで行けるかと思ったら行けませんでした。



こたつがログインした



お盆休み終わっちゃいましたね!!
ええ・・・全日出勤でしたけどね!!






すぽぽびっちがログインした

たしなめられた。



ベリアル行った

れおん、びっち、イコプ、ミイホンでベリアルに行きました。
れおんは初めてのベリアルです。不安と緊張におびえています。







最近のすぽぽびっちさんはどこかおかしい。



はじめてのれおんにベリアルに対する情報を伝えるだけ伝え、いざ戦闘に入ります(黄色いと伝えました)

ぎりぎり何とか撃破。

 
聖水でした。




イッドに行ってきました。

ロザリオでなかったので、このままイッドでも倒そう!ということになりまして行ってきました。

うおっしゃー5戦目にしてようやくオーブでたぁあああ記念撮影しよ!記念撮影しよ!
という状況で取った一枚ということを理解していただくとこみ上げてくるでしょうか
悲壮感が



レアドロッパーイコプ


うえーい!!スライムピアス出た!!っけど装備満タンだしなぁまあ要らないや置いておこう。と思ったらまたスライムピアス出たー!!っけど装備満タンだしなぁまあ要らないや置いておこう。という状況。




渾身の一枚



見てください!見てください!1人で戦ってたらはぐれメタルが出たんですよ!はぐれメタルでたときって、うおおお倒せぇえええと超あせって攻撃するじゃないですか。それが普通じゃないですか。でもね、思ったんです。そんな状況だからこそ、人と違うことをすれば何か意義が生まれるんじゃないかって。こんな状況に写真を撮るってことは、誰もなかなかやらないじゃないですか、だってその間に逃げるかもしれないから。だからこそです。私はやってやりましたよ。元気玉中、ソロ狩り、氷結乱撃を歯を食いしばり捨て置いて、写真を撮りました。見てくださいこの輝く銀色のメタルボディ。この一枚の写真には目先の欲望に打ち勝つことの出来た1人の男の生き様が現れているんですよ。まさに渾身の一枚なのですがはぐれメタルには逃げられました。


街角おしゃれさん



縁もゆかりもない知らないお方ですがオシャレだなあと思ったので記念撮影しました。
ずっと離席中だったので完全に隠し撮りですが大丈夫。
えっ?何が大丈夫かって?えっ?大丈夫。


それいけレオ



破天荒という言葉の意味を知りたければ彼女と話せばよい、と村の長老が言っていたような気がするような女レオ。しかしオシャレに関しては中々の腕前。アストルティアの生きるファッションリーダーとして名を馳せる私も認める数少ないオシャラーの1人です。類は友を呼ぶってやつでしょうなあと思っていたらこんな記事かいてました。おのれい!


そんな彼女にしかし教えてもらいましてメタスラまわし初めてやってきました!
元気玉一個で3週できまして低レベルながら10万くらいでした!美味い!これまた行きたい。



ふくびき


「今日こそ・・・今日こそは、俺、生まれ変わるんだ!」
「ふふ・・・イコプよ。こい」




悪い夢をみているようでした。








のんびりまた更新してきます!
応援クリックよろぽんです!まずはトップ10入りを目指すんじゃー!

拍手[201回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]