忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも続くと思ってはいけない。
時は残酷なまでに流れて行くのだから。
小さな火も、気づけば消しきれぬ大火となる。そして取り返しがつかないことを悔やむのだ。人はその繰り返しに、何かを学ぶのかもしれない。



無念だ。



いえ、気づいていましたよ。
後6日で期限が切れます!
後5日で期限が切れます!
ってそのカウントダウンは毎日見てましたから。

でもね、理性じゃない。
理論じゃない。
それは感覚でしょう?
何ともならないことはわかっていても、その圧倒的な力の前に抗う事すらできずにただ時が過ぎてしまうことは、残念ながらあるのです。ドストエフスキーは地下室の手記の中で斯う言いました。理論とかに対してかれは「結局のところむっつりと押し黙ったまま、力なく歯ぎしりでもしながら、無気力、惰性の中に陶然と浸りきって、こんなことを考えるー俺には、腹を立てるべき相手さえいないわけだ」と。「石の壁」と比喩した抗うことの出来ない現実理論の前に、諦観を呈しているわけです。つまり私はドストエフスキーになったのです。

ま、簡単にいうと面倒だったのです。

ということでたまには、と思いまして。

どだーん!!!!
本邦初公開!
イコプの弟、「どしお」の登場です!!
このキリっとした圧倒的目力をコントラストをなすかのような無造作モヒカンヘアー!確か「どうせオフラインやらないだろう」という強い意志のもと条件反射的に15秒くらいで作り上げた思い入れの在るキャラクターです。

さて、オフラインやろうと思ったのですが、始まったらなすびナーラがわらわら歩いていて何となくレベル上げるのがおっくうになったのでちゃんとお金払ってオンラインやろって気持ちになりましてそっとゲーム終了しました。完。






おまけ

イプコの弟



畏怖すら感じる

拍手[101回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]