忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうりゃぁー。

イコプです。とても眠たいので覇気がありませんので文章だけでも覇気を入れていきます。そうりゃぁー。



では日記に入ります。


新メンバー



コスポに待望の新メンバーが入りました!
この写真を見ただけで誰が新メンバーかわかったらあなたはもう相当なコスポフリークということでおそらくにぼしさんあたりが20万ゴールドくれるかもしれませんので一度話をしてみてはいかがでしょうか。でも答えを言わないことには進みませんので答えを行っちゃいますと中央の手品師ウェディ!アーヤさんです。ふぉふぉふぉよろしくねえ!


ボス戦



辛い苦しいボス戦も、ちょっとした工夫で楽しい戦いへと早変わり。
今回はその1つを紹介しましょう。
戦闘中に♪をたくさん言った人が優勝、というルールの戦いです。
ミイホン師は僧侶だったのでまともに打てず血の悔し涙を流していました勝負とは非情なものだという良い人生経験になったのではないかと思います





アストルティア花火大会


アストルティアで大きな花火大会があるとの話で、コスポでも行ってみるかという話になりました。



みんな浴衣を着ていざ出陣。
しかし、ヴェリナードにつくとそこには恐ろしい数の人人人。
あまりの人数にヴェリナード城に入るとエラーになってしまい、入ることすら出来ませんでした。



合い言葉も浮かばなかったので、あきらめて涙を流すコスポメンバー。
ではなく逞しい人達なので、「じゃあ5とかで俺らでやればいいじゃない」と急遽内輪の花火大会に。フレンドや、その辺りにおられた入れなかった人もお誘いして集まりました。




かなり大勢の方に集まっていただき、本家とまではいかないまでも、綺麗な花火大会が出来ました。また来年もみんなで花火やりたいね!




何となく3人集まった。



俺とえりんが内容の無いチャットに興じているところをまとめるジュウス副総裁の図


比べて納得プランとぺけぴー

えーっとプランさんが?ぐるぐる眼鏡で?ぺけぴーさんが?アゴが割れてるんだっけ?どうだっけ?と巷でどっちがどっちかわからなくなってしまったと困る人が続出しているのかしていないかのよくわかりませんが一度しっかり二人を比べて違いを確認しておきましょう



こういう違いがあります




初ガイア


オーガトニックビューティフォー その名も賢者ミイホン!



フランス言葉ではメルドのあざ名 僧侶とーべん!


変態!プラン!


でガイアに行ってきました。
初のガイアで緊張で手汗が凄いです。







16戦のキャリアを持つプラン氏から講義を受ける初心者3人。




いざ、戦いへ




カッター




クリックー

拍手[47回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]