忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつんだよね!



はいイコプです!今日はブログで良く有る顔のせ台詞付きの日記で書いてみようと思うんだよ!これ憧れてたんだよね!


さすがリーダー!でもね何かちょっと顔が大きすぎない?



おう俺もそれが一番今違和感感じてるとこだわ 冒険者の広場の画像を躊躇無くパクってきたらこうなったんだけどみんなどうしてるのかな

これじゃ私のかわいさが台無しだよ!バランス悪すぎるよ!


まあ誰がしゃべってる空気かわかればいいんだよチャットログみたいでこれだけで何か面白そうな空気になるじゃないつまりは発想の転換だよね小さなことに捕われてたら大きな何かを見失うそうやって人は本当に大切な事を見逃してしまうんだ・・・罪よ・・・

う、うん


あっまって!想像以上に思ったより簡単に小さくできた クリックしてドラッグするだけだわこれ

気づくの遅いよね

さて今日はこういう感じでやっていこうと思うんだけど、どうかなこたつ最近ドラクエはどう?

そうね・・・ミネアに会いたいよ!8時間耐久迷宮したのに会えないってどういうこと!

うおおー!よーし!じゃあ今日はミネアの話をするかと見せかけて寝よう!


!!










拍手[48回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
初こめです★
毎回見てます!
イコプさん!その顔だけのやつってどぉするんですか?(T_T)ブログ書いてるんですけどやり方わかんなくって。。よかったら見にきてください!!(>_<) アメブロ たまごの冒険記
たまご 2013/09/10(Tue)04:27:44 編集
 無題
お会いした時は緊張してまじまじ見れなかったけれどこたつさんてまつげが長いんですね!目によって違うんだと初めて知りました!!画像が大きいのもたまには良いのかもw

・・・で、何が言いたいかっていうと

こたつさんかーわーいーいー!!


^^
スコル 2013/09/10(Tue)07:27:40 編集
 無題
そして、終わりだって唐突に
モモ 2013/09/10(Tue)11:05:37 編集
 無題
こたつさんかわいーー!

わーいわーい!(笑)
こたつ 2013/09/10(Tue)17:47:15 編集
 かわいー!!
わーい♪
ナオ 2013/09/11(Wed)05:10:58 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]