忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぉーいスタート!

はいっイコプです何かというとですねこの週末から私イコプさん挙式の旅行に行ってきます!常夏の島ハワイアンでやってきますので暫くドラクエできなくなっちゃって向こうのさわやかな夏の風に打たれながらも禁断症状みたいなのがでて「海、海にい、いいい迷宮いこうよぉおぉおアアアア」と新婚旅行も真っ青のハワイアンライフをすごしてきます!だからしばらくブログ更新できません!もしかしてあれだでもワイファイとかでiPhoneから更新できたら「イコプdeハワイアン日記ー常夏の島に舞い降りた詩人ー」というドラクエと超絶関係ない日記を書くかもしれないしもうびっくりするほど書かないかもしれないし、それはもう神のみぞ知るわけです。神は死んだ!

そんなわけで暫くドラクエ日記はお休みです!
私というピースフルモニュメントいわば平和の象徴たる存在がいないアストルティアがその絶対的守護神を失って一体どうなってしまうのかはやや不安であり、「イコプさんがいないドラクエなんてもう無理涙がとまんないよ母さん俺もうだめだよ」「ばかっ!タケシあんたそんなことでいいの!あんたの今の姿をイコプさんが見たらどう思うと思ってんの!」「か、母さん俺やるよ俺、俺イコプさんがいなくたって立派にドラクエやれるところを証明してみせるそしてイコプさんが帰ってきたら言うんだ俺、レベルが3上がったよってね」「たけし、、、成長したわね;;母さん嬉しい;;これで安心して母さんモンハンがやれるよウッヒョー太刀つえええええ」「父さんはFFをやるぞイフリート倒したからな」「っておーい!WWWっておーい!WWW」となってもうなんというかゲーム三国時代が始まりそうですねえどうなることか!でも大丈夫ですよみなさんだって「あれっドラクエ人いない?すかすか?」ってなってきたら狩り場も空くしレベルだって上がるじゃないですかなんて言えるはずもなくさびしい!イコプさびしい!だからモンハンは電車の中の移動中、FFはパソコン目が悪くなるような気がするからやめにして、ドラクエやりましょうリビングでテレビ独占してやることで「おーい兄ちゃん俺テレビみてーよ今日すべらない話やるんだよ」「うるせえ!今日は俺がテレビの日だろ順番守れよ!「たけし、母さんも滑らない話みたいな」「父さんにまかせろ必殺緊急家族会議ゴゴゴゴ」「うおお=父さんかっこいいー!」「あなた・・・」「今日はドラクエ禁止としてすべらない話を見ることに賛成のものは手をあげよ!はい!決定だ!」「と、とうさんひでーよ!!!俺今日友達とガイアいくって約束」ぷちっ「うおおおおおおおコンセント直接抜きよったー!!!最悪やーー!!」となってタケシはもう窓をぶち破って外に転がりでるや否やコンビニに走った。コンビニの裏の暗がりで1人体操座りで泣くタケシ。「くそう、くそうっ・・イコプさん、俺ももう駄目だよこんな不条理な社会で俺やっていける気がしない」そんな中タケシはTwitterを開くとイコプさんの呟きがあった「ハワイステーキうめえええええ」イコプさん!イコプさんがステーキ食ってる!!!タケシは全身に力がみなぎるのを感じとると高鳴る空腹感とともに自宅に帰った。「かあさん!めし!!」満面の笑みで出迎える3人。その日の滑らない話は本当に面白かったのだった。

そんなわけで行ってきます!またねえ!

拍手[175回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
いってらっしゃあああい!
お二人のリアルドレスアップ姿写真お願いします!!
シロ 2013/09/14(Sat)09:38:10 編集
 無題
ポケモンを忘れないで!
ラムダと 2013/09/14(Sat)13:14:30 編集
 無題

いいですねぇハワイ!

楽しんでいってらっしゃいませー♪
アイラル 2013/09/14(Sat)16:56:07 編集
 無題
もうさ、誰のブログかわかんなくなっちゃってるね…

リーダー&みぃちゃん、気をつけていってきてねー!!!
ハワイ土産待ってるよ!
れおん 2013/09/15(Sun)00:04:14 編集
 無題
いってらっしゃい!
幸せな挙式&新婚旅行楽しんできて下さい!お土産話のブログも楽しみにしてます!。*゚((*´Д`p【нарру wedding】q´Д`*))゚*。
おんたま 2013/09/15(Sun)03:02:34 編集
 おすすめ情報
おめでとうございます\(^o^)/
よかったらいってみてください(^-^)
・ハレクラニのカクテルサンセット
・BLTのポーターハウス
・晴れた昼間のタンタラス(頂上)
・タニオカのポキ&フライドチキン
・モケズのリリコイパンケーキ
・ホールオックスのバーガー
・ワイメアビーチ
・マウイマイクスのチキン、etc

自分は今晩帰国します(^-^)
楽しいハワイ旅行となりますように(^o^)
ケンこま 2013/09/15(Sun)05:36:02 編集
 おめでとうございます
ツイッターでは何度かお邪魔したことがありますが、ブログのコメは初めてです。親子でファンのーれんーです。いつもブログ楽しみにしています。ご結婚式おめでとうございます。御二人が益々お幸せでありますように(^O^)
ーれんー 2013/09/15(Sun)11:45:43 編集
 イコプさんは
イコプさんは宮崎駿である
ストーリーを考えるのではなく、まず印象的なフレーズが頭に浮かび、それを組み立てている
天に与えられし才能を持つ者のみができることだ

ところでイコプって名前はもしかしたらマイコプラズマから?    ・・・天才の思考は我々凡人には計り知れないのである
ドラゴン 2013/09/15(Sun)12:02:16 編集
 イコプ様
ブログ見れないのは寂しいですが、大切な時間なので楽しんできてください!!

この間にもう一度ブログ読み返します!!
-さ-き- URL 2013/09/15(Sun)20:12:54 編集
 無題
あ・・・今見たw
超絶楽しんできてくださーい!

・・・で、文章は改行してってあれほど・・・ブツブツ
スコル 2013/09/16(Mon)12:09:00 編集
 無題
挙式おめでとうございます!
いい時期ですよね♪
いい思い出作ってきてください!
またお祝い持っていきます!(押しかけますw)
レインディア 2013/09/16(Mon)15:20:30 編集
 無題
たけし・・・?たかしじゃなくて?たけし・・・?
キョウコ 2013/09/21(Sat)23:42:56 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]