忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはイコプだよ!

今日は忙しくて1秒たりともログイン出来ませんでした。
そんな時、普通のブロガーなら「あー今日は何も書けないわだってドラクエしてないし」ともう半ば投げやりに布団に入ってギリギリとツメを噛むってことになりがちだと思うんだけど、大丈夫、イコプさんは例え1秒たりともログインしていなかって日記くらいかけちゃうんだよね。前のストックがあった?ノンノンイコプさん書きだめしとくとか、これは今度書こうとか出し惜しみするのは性にあわないっていうかそんな計画性は持ち合わせてないので書く時は全て出し尽くすんだ。だからアルバムとか開いてみても何一つネタになるようなことはないんだよ。でもね、ふふっ。イコプさんに、頼もしいフレンドさんがいる。たとえ俺がログインできなくたって、頼れるフレンド達が今日もアストルティアで大冒険してくれているんだ!だから大丈夫その画像をちょっとだけ拝借してその画像から推察されるきっとこういうことだったんだろうっていう日記を書けばフレンドも「わあ日記が勝手に出来てるうれしいなあいこぷさんありがとう!」となって俺も日記が書けてもう本当これは世界平和ラブそしてピースだよね。



ということで、冒険者の広場がオープンなフレンドの日記を勝手にかくよハーッハッハッハまかせて俺に任せておいてマジ事実しか再現されないくらいのクオリティは維持するつもりだからまかせてまかせて
(追記 各人には完全なる事後承諾を得ました)


プラン 迷宮いってきた





いつものようにグレン城で依頼の練金してたらすっごい腹が痛くなってきてマジやばいこれちょっと一回離席せなっつって帰ってきたら何か二人の方に囲まれてました。そのまま迷宮いきましょってことになって行ってきました。右の盛り髪のドワーフがジャリコフさん、左のエルフがぽめらにあんさんです。なんかもう1人の人がマッチングしたんですけど僕がずっとついていくにしてトイレ行ったり来たりしてたのがあかんかったのかボス倒すなり光の早さで出てっちゃってその時に残った3人で取った写真がこれ。と思いますけど、こんな迷宮あったかな?でも紫のこれって迷宮くらいでしか出なかったような、いやまて是オーブじゃね?あれじゃね水竜ってやつだわかったこれ思い出しました水竜に3人で挑んだときの写真です!3人で勝ったすごいですよ僕。3人でオーレンてすごいですよ。


こたつ 巨人になったどー!




どすーん!どすーん!おーっとこのサーカステントでは何をしてるのかなー。。。ふふ、私は巨人こたつんです!どすーんどすーん!
いやーでもおっきくても我ながらかわいいよね。かわいすぎてこわいよね。



やぬみ 竜おまがほしいな



もうこれで何匹目かな。もう、数えるのもやめちゃった。サポートも切れちゃったし、私一人。ずっとこの山にいるけど、目当ての竜おまは出てくれない。帰ろうかな。こんな、夜に私一人で、山にいるなんて。何だか、涙が出てきちゃうな・・・。んっ?日の出・・・。・・・。綺麗だな。うん、もう少しだけ、もう少しだけ頑張ってみよう。太陽さん、私負けないよ!わたしはやぬみ、大魔導士やぬみ!


ロッソ 号泣



皆さん知らないでしょうが、私は実はツボ練金をしています。何故か、それはもちろん武器を強化するという事に対してただならぬ喜びを感じていたから。なんて見栄をはっても仕方が有りませんね。正直に言います。このペアルックがしたかったからです。ずっと前からこの赤いオーガさんとこうして写真がとりたかった。正直言ってドラクエをここまでやってきた理由の9割がこれです。この写真を撮っているとき、恥ずかしながら私は泣いていましたね。画面の前で。びっくりするかもしれませんが、号泣ですよ。号泣。大人の男がテレビの前で号泣。そのくらい嬉しかったんですよこのペアルック。やってやったなあ、俺。


すぽぽびっち 強ボス


犬行ってきたよー



ネコも行ってきた


 
ウルベアも行ってきた勝った。

てかびっちの写真全部強ボス倒した時の写真だわストイックすぎる思い出とかもっと記念撮影とかあるやんと思ったのは黙っておきます
よーし書けた書けたすごい冒険した気分なれたおやすみなさい。






たくさんの人の日記が読めて得した気分になれた貴方はクリッククリック!



拍手[45回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 なにこれ斬新w
これだからイコプさんのブログは読みたくなります二週間に1回くらい。
シャア URL 2013/09/12(Thu)02:29:15 編集
 新鮮ですね
でもさすがに人のネタをとるのはどうかと…。
デスピサロ 2013/09/12(Thu)02:51:50 編集
 無題
デスピサロさんご指摘ありがとうございました!各人に了承得てきました!気を使わせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
イコプ 2013/09/12(Thu)11:05:42 編集
 無題
こちらこそ 生意気なこと言って申し訳ないです
( ;∀;)

いつもイコプさんのブログ楽しく拝見しています
これからも頑張ってください♪
応募してます《*≧∀≦》
デスピサロ 2013/09/12(Thu)12:53:11 編集
 ならびにごめんなさいw
応募となってますがw
応援してますww

本当にごめんなさいw
デスピサロ 2013/09/12(Thu)12:57:05 編集
 代理ブログ
できましたねw

これでイコプンさん懐ウハウハになるっ!
りょうたろ 2013/09/12(Thu)15:05:41 編集
 あの…
このブログ書く時間があるならログインできたんじゃあ…なんて野暮な事は考えたらいけませんね!!
ブログ楽しみにしてるファンとしてはブログ更新が楽しみで嬉しいです☆
ゆいね 2013/09/12(Thu)15:55:10 編集
 面白い(*´ω`*)
通りすがりに読んだらとても面白かったです
最近ブログネタないのでこのネタ使わせてくださいm(__)m
紳士 2013/09/12(Thu)19:48:25 編集
 こたつさん
さっきグレンでこたつさんを見かけて、一緒に写真撮って貰いました。可愛かった。
松本城 2013/09/14(Sat)02:55:56 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]