忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またオフ会してきましたー。


今回は中部と関東で別れてお手軽オフ会。


私は中部組で参戦です。参加者はイコプ、ミイホン、えりん、ジュウス、ウタウろぼ、フジコ。


何をやろうとなりまして関東と中部でボーリング対決などいかがと話します。
中部組の作戦会議を行います。








やや不安が残る作戦会議でしたが、リアル屈強な男子であるウタウろぼさえいれば勝てるだろうという話になります。







そしていざオフ会へ。




ルールが決まりました。関東組はボーリングやらなそうな空気だったので中部組でチーム分けして勝負することになりました。買ったチームは1万ゴールド。ブービーが胴上げってなんなんこのルール。



そして戦いが始まりました。見事な滑り出しを決めるイコプ氏。



結果

イコプ 84
ジュウス 86
フジコ 65
ミイホン 87
えりん 79
ロボ 71



えっ何このスコア
さすがドラクエの使途達 完全にリアルでの運動能力は捨て去っていました 
気をつけてくださいみんなちゃんと運動とかしましょうリアル大事にですよ
ちなみにえりん氏は2回戦目のスコアは29でした えっ29て何何みたことないそんなの






ちなみに2回目の個人戦の結果みんな罰ゲームでフリーコメントがひどいことになりましたので1週間は迷宮とか行けなくなりましたが見つけた方は生暖かく見守っていて下さいね







日常



迷宮行くと最近この人しか出ないんですけどどうなってるんでしょう。
HP多すぎてぐうーってなります。



チークエでバズズだったので行ってきました。




キラッキラッキラッ ピシッ

聖水でした。


  

その後依頼書クエに行きます。
レンジャーを最近あげたいので、レンジャーで行きます。
レンジャーだしちょっとこう野生に交じった感じの写真を撮ろうと試行錯誤していたら



チーマーが超退屈そうに待ってました。







がんがん依頼書を進めます。

突撃ー!




無意識について行くことありますよね。


色々やってお金儲けになりましたありがとうありがとう。

そんな平和な日々を過ごしたのであった。





センチェットさんに書いてもろた。

アストルティア随一の癒し系イラスト絵師様センチェットさん。
絵を描く題材をTwitterで募集していたので、もうここは恥を忍んでお願いするしかないと思いまして「イコプイコプイコプイコプ」と超お願いしました。快く書いてくださいました。

センチェットさんのブログはこちら!
あっぷるろっぷ!





やばあああああああああい超絶かわいい


うわああああ超絶かわいい超絶かわいい


ありがとうございましたセンチェットさん家宝にします!




あなたの愛の1クリックをぽちよろですぞ!

追記

喜びのあまりランキングボタンにも使わせてもらいましたあぁぁぁ!

拍手[29回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
センチェットさんの絵って超絶癒されますよね!
しかも描くのが早いからホント尊敬☆
実はろくどーさんのツイッタアイコンが超絶好きw
イコプさんの「わあああ」って方の画なんか
いつもブログで見るチャットログのイコプさんを上手く表せててかわいいです!
お気に入り押しちゃいまいましたw
スコル 2013/09/09(Mon)04:31:31 編集
 ボウリングw
プチオフ会お疲れさまでした^^
本当に仲が良くていいチームですね!

みんなスコアひどいwww
ぜひみなさんのフリコメ見たいです。
迷宮ガンガン突入してくださいw
レインディア 2013/09/09(Mon)09:38:48 編集
 えっ?
えっ?えっ?
何?
その数字何なん?

血圧か何か?

えっ?
こたつ 2013/09/09(Mon)18:02:54 編集
 無題
ボーリング勝負ww

オフ会楽しそうで羨ましいですー!
まさやん 2013/09/09(Mon)22:20:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]