忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結晶装備を作りながら討伐クエをやろうそれも2アカで




やあイコプだよ!そしてイプコだよ!ふぇえ!やあ!
最近はこの二人でメッサーラを倒すことに命をかけているよ!生き甲斐だね!殆ど人生のライフワークといっても過言ではない!この結晶化と討伐クエをやることに僕の想像的な10年を全て捧げよう!今日から始めるんだけどね!






イコプ パラ66「はああ!!」
イプコ 武闘15「守って!守って!」


3匹くらい倒したらMPがゼロになったので帰りました。45匹倒すのに15日かかる計算ですので方針を変えようと思いました。



ブロガーイベント!
「読者に会うまでかえれま10」





それは草木も眠るどころかそろそろ起き始める午前5時。
プランと私は迷宮に行こうと話していました。
しかしそこはブロガーの性。ただ単純に迷宮に行くにはあまりにも我々は業を背負いすぎている。ということで読者に会うまで迷宮帰れま10を始めました。厳しい戦いになる。なぜなら午前5時。この時間に果たして読者の方は迷宮にいるのかそれにいたとしてそれを言葉に出してくれるのか。自分たちが今までやってきたブログ人生が露骨に試される厳しい戦いがはじまったのです。1時間くらいやって1人も読者に会えなかったので「続きは寝てまたやろう」と深く頷き二人は床についたのであった。



バトマスクエ


バトマスクエを進めていました。
風桜が超絶暇そうで寂しそうで遊んで欲しそうで物欲しそうな顔でこちらを見ている仲間にしてあげますか?という様子だったので仲間にしてあげました。
いうてもバトマス45レベルか何かのクエですパッシブ充実の我ら二人が集まれば造作もないボスでしょう。




<そして訪れる危機>
















モノクル狩りにいってきた



そしたらもう全然違うのが出たんですけど持ってなかったので大喜びです。
ビーナスはエスタークで使えるんですよ!(サワッチ談)
ぺけぴーが今週中に聖なるクエスト通称神話クエをクリアするらしいので週末エスタークに行こうと思います。









迷宮いってきた

そのまま迷宮行こうという話になりまして、ポワン、エルザ、サワッチ、イコプの四人で迷宮へ。

チリリーン!ポロンがバズズのコインを備えた!






異質
明らかに1人異質
足ヒレが悲しげにパタパタと音を立てます
言ってくれたら最近ぶとうか装備揃えてたのに!!!!



全力を尽くす俺

恐ろしいほど即死しまくってましたがパーティは勝ちました。









迷宮行ってきたリターンズ

バズズに勝利した我々。エルザが超元気を使っていたので、残った時間で一周行けそうということでそのまま迷宮2週目に入りました。

チリリーン!ポロンがベリアルのコインを備えた!






手を繋いでチームワークを高める我々



相変わらず魚の手を繋ぐの表情はひどい





全力を尽くす俺。
ひるがえる下半身。
勝ちました。








ガイア作戦会議

前回のガイアの記事があっさりしすぎていて驚いたとのコメントをいただきましたのでもう少し書こうそうしようと思います。

サブチームで迷宮にいったとき、とーべんさんのサブキャラがガイアが当たったのがそもそもの始まりでした。わーいわーい売ろう売ろうお金持ちと喜ぶとーべんさんに

イコプ「行こう」
プラン「すぐ本体になろう」
ミイホン「負けられないね!」
とーべん「えっえっ?」


何度も「売る!」と震える声を荒げるとーべんさんをまあまあまあまあとなだめ励ましそっと微笑みかけ何となく雰囲気で気づいたらとーべんさんはコインを握りしめ作戦会議に入っていましたぐぇーへっへっへいや何でもありませんコインボス頑張りましょう。

コインボス前の作戦会議、皆ドラゴンガイアに関しての知識を共有します。



正直めちゃめちゃ強いらしいじゃないですか勝てるのかこれヤバい勝てるのかこれとテレビの前で震えていました。感想としては前衛と賢者がスキル要りそうですね!僧侶はとにかく回復してたら終わってました!ハハッ!(ミッキー)







1人遊び

サワッチがブログでDQ10でやる事が無い人に向けての記事を書いていました。
負けられません俺も誰かの力になりたい。
凄く暇になってしまったときに楽しめる遊びを紹介しましょう。


<受付嬢ごっこ>


こんにちはー!郵便ですかー!
と何となくそんな気持ちで立っているだけで人が来たり去ったりして仕事してる気持ちになれて楽しめます。



その時下半身に何も身に付けないことで妙なスリルを味わうことが出来ますあなたの心に新境地が見えるかもしれない







最近忙しいけど負けねえよおおぉお!
応援クリック宜しくぽん!

拍手[124回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]