忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畢竟ドラゴンクエストの一番人気をしめると噂される「それいけうちのフレ」
おまけが一番面白いですとのコメントまでいただいております。

ならば躊躇はいるまい
それで1記事書いてしまおう
とんでもありません楽だったからとか時間がないからとかそんなネガティブな理由では全く無くてこれはあっ母さんおかわり!



それいけうちのフレ こたつ

こたつの中で最近流行っていると思われるCMがあります。
こたつに「〜していい?」みたいな事を聞くと返事がこうなります。






グリーーーーーンだよーー!











それいけうちのフレ こたつ


めずらしいこたつの人間姿です。通称綾波レイ。







心に響く名台詞にシンジも納得せざるを得ません。







それいけうちのフレ レオ

なんかに誘われたけど丁度寝るところだったので行けんわと断わりました。
でもあんまりむげに断わっても悪いのでかわいい感じで謝っておこうレオさんなんだかんだで女の子だからねかわいい感じには本当弱いのです



ぽよぉ・・・;x;









それいけうちのフレ えま



キャッツコイン強に行ってきました。
無事討伐し、報酬のこれをもらいました。
ちゃんとみんなで記念に飾ろうね、という話になったとき。








えま「飾るよ」












それいけうちのフレ えま




何この会話




















ずんずこ上がってきましたありがとうございます!
応援クリックよろしくだドン!







おまけ





結晶って何個取れるのか未だにわからない



拍手[115回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]