忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステーキ食ったー!










さてハワイ滞在中のイコプです!今日も1つもドラクエに関係ない記事を躊躇なく書きますやりたいようにやっていてごめんなさい!ダイジェスト風に自己満足の旅日記です。


拍手も含めて、ハワイ旅行のアドバイスくださるかた本当にありがとうです!
マジで私観光名所とか理解していないので助かります!パンケーキとか明日食べてきますねえ!ハワイ島も行ってみたいと思っております!

さてハワイ2日目。
この日はチーマーのえりん氏といろこ氏、ウタウろぼ氏と遊びに出かけました(挙式に来てくれてるんですまじで感謝)



<砂浜にて>

ハワイの砂浜に爪痕を残す我らがチーム。完全に世界進出を果たしました。
ちなみに左のゾンビみたいな色した足が俺の足です。



島の北の方にリムジンでか観光に行くツアーを申し込み、突撃したのですが、ティムさんという運転手の方が日本語も達者な方で、とても楽しく過ごせました。




かめにも出会った


一日遊び通して、寝ました。
次の日は、いよいよ挙式の日。
この辺は書くと超絶長くなりそうというか、大切な思い出すぎてポイッとは書けないので割愛です。とにもかくにも良い式になって良かったのです。


夜になって、再び集まるコスポメンバー。
近くのホテルで花火があるらしいと集まりましたが、一瞬で終わってしまったみたいで間に合わず。ならばと近くのバーに突撃して、ぐいぐいとお酒を飲みました。

そして酔っぱらってぐへへぐへへと言いながら、ホテルの部屋へ集まりました。
ゲーマー我々が集まったら!やることはそうですよね、ゲームです。
さすがにドラクエは出来ないので数日前に日本で勝ったばかりのモンハンをやります。


全員初期装備。
なんか超絶強いモンスターに全滅させられて終了しました。
しかしハワイでもゲームをする我々、流石であります。




その後俺が前々から希望していたラーメン屋にいこう!いこう!とアピール。
さすがにこの時間(23時)に女性陣は食べないだろうなと思っていたら「いこう」と何故か皆さん好意的な様子。行って参りました。

写真は謎の牛のしっぽみたいな肉を使ったラーメン。いや、しかしですね、意外とあっさりしながらもしっかりとコクがあって、おいしかったんですよ。あんまり美味しくないのかと思ってましたが、日本人観光客が多いこともあって日本人向けの味が育っているようであります。

そして解散。ろぼ、えりん、いろこは翌日帰国となりました。ありがとう!帰ったらアストルティアで会おう!


そして本日。
ショッピングの日としました。

店でバザックスに会いました。
バザックスバッグです!おしゃれ!おしゃれ!フジコにお土産に買って行こうきっと喜ぶはずと盛り上がりました。自分では使えません。



 
そして私本屋が大好きでして。
ハワイの本屋といえばここ、バーンズ&ノーブル。
凄いんですよ!システムが!
買う前の本を隣接しているスタバに持って行って読むことが出来るんです!す、すごい!
スタバのケーキのカスとかが挟まっちゃったらどうするんでしょうなんて小さな考えに捕われないのがアロハの精神なんでしょうね。まあニューヨークにもあるんですが小さな考えに捕われないようにしようと思います。


そして夜はイタリアンのお店でもぐもぐと食べました。
アランチーノというお店。
ハワイは日本人スタッフが多くて、日本語結構通じる店が多いんですけど、ここは比較的外人ばかりでして。ちょっと英語話したりして外国気分を楽しめました。ウニのスパゲッティ食べたんですけど超絶美味かったですよ!!はい!



そしてホテルに帰ってきて今に至る。
明日はダイアモンドヘッド?ヘッヅ?に行ってきます。
まだまだハワイの旅は続く。すやすや。



拍手[142回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
おめでとうございますぅーー!
ハワイってコスポ凄すぎません???
コスポのチーム愛に感動しました!
まさやん 2013/09/20(Fri)00:58:12 編集
 無題
バザックスバックwww
まんますぎて笑ったw

砂浜の写真いいねー♡
ラーメンめっちゃうまそうだし...

次の旅日記も楽しみにしてるお!
ひろ 2013/09/20(Fri)07:49:53 編集
 観光スポット
出雲大社があります
そこのお土産がGOOD
ステッカーがオススメっす
旅行カバンに貼るとかわいいですよっと
NONAME 2013/09/20(Fri)14:28:56 編集
 無題
す、すごい!チムメンがハワイなんて!!!
もし席次表とかがあったら

アストルティアの同僚

ってなるのかな?
二次会はふくびき大会ですねw
モモ 2013/09/20(Fri)15:32:33 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]