忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやートルストイトルストイこんにちはイコプですタイトルに意味は1つとしてないです

さてちょっくら忙しい毎日を送っているような気がしております。
別に肉体的にはそれほど束縛無いのですが精神的にこう置き場が無いというか空白が無い感じでして祝日の無い毎日は旅館の無い長い街道のようだとは良く言ったものです。

ということで冒険者の広場を見て取ってきた写真をポコポコ貼付け日記を書く
斬新でも何でも無いこの試みに躊躇などいたしません






ミイホン、すぽぽびっち、えすさんと蜘蛛いってきました



痛いっ痛いよっ目がギューってなってるよ
そんなことよりこの帽子超絶ダサくない大丈夫これ







すごい出なかったんですけど8戦目?くらい?で漸くでました。
えすさん僧侶75レベルなってて早いびっくりしました。
まともにえすさんと強ボスいくの始めただとおもうんですけど、こんなにボス中にチャットする僧侶初めてみました。よくあれで回復とか間に合うなすごいな僧侶で。チャットの内容も凄くてベホマラーする度に「ベホマラーおじさん」と言っていて「超笑えるっw」みたいなことを自分で笑ってました自己完結できることって素晴らしいことですね。

写真は蜘蛛を倒し終わった後ブログ用に写真をとるえすさんと俺ですがブロガーでない残り二人はもう一瞬で外に向かっていくというこの空気感の違いを鮮明に捉えた一枚です


おかんとバズズ

 

チーマーじゅうす、ミイホンと、母とバズズに行きました。
おかんはコインボス初めてで、超絶緊張している様子でした。
余裕かと思ったんですけど途中のザラキーマ?みたいな時から崩れてしまって負けてしまいました。母よリベンジしましょうぞ!!

涙のミイホン


ミイホンさんが3着目の囚人服をお揃えになったそうです。

「なぁ・・・明日こそ、水着着ような」
「・・・うん」




プランテレサレイン

プランさんに呼ばれて行ってみると


この世の者とは思えない奇怪な生物がそこにいました



テレサ氏、レイン氏も集まり、何か講義みたいなものを聞いた気がしますが驚くほど記憶に残っていません





気づいたらバズズの前に居ました。
空気読んで無法者をとかを装備していたらテレサ氏が「いこぷん水着」と言われまして空気読めてなかったと思い再度水着を着ました。プラン氏はずっとこの格好でした一ミリもぶれない男。

見て分かるようにレイン氏の双肩に全てが掛かっています。




勝ちました。
勝ちましたがレイン氏にその後何故か怒られました。
反省する二人の男。
たぶんチャットしすぎたとかそういうことだと思います。
あとあれじゃないかなツンデレ?ていうか照れてるんちゃうかなよくわからないけど照れ隠しじゃないかな本当よくわからないけど



びしっ
ちなみに後ろの猟奇的な人物僧侶なんですよ



コスポファッションリーダー


私も順調にレトロな囚人服をゲットしました。
染めて満足して帰ったら家にウタウろぼが居ました。
オシャレすぎる。



れでぃこの福引き
れでぃこがふくびきでメダル結構あてました。



コン王



それいけうちのフレ えまさん





応援クリックよろしくですっ

拍手[82回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]