忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけひっぱって何ですが家帰ってログインしたられでぃこが普通にログインしてました。




数ヶ月ぶりに会ったれでぃこは全然変わっていませんでした。



久しぶりなので何かやろうかと思いましたが、福引きをしているそうです。




会話になりません。



迷宮に誘います。

何せ久しぶりのログインですからね。
色々分からないことも多いでしょう。
タイムマシンに乗ってきたような不安感を感じているであろうれでぃこに、必要な情報を伝えます。







また、チームクエストの事も知らないでしょう。
伝える必要が有ります。









そんなかんじで彼の者、復活。

=神話物語 完=



1話との温度差に我ながらしびれる




おまけ

にぼしがログインした。







魔法使いなのか僧侶なのか



上半身は魔法使い!下半身は僧侶!その実態は!
そう!賢者!!

上魔法使いで下僧侶の装備で満足してるような賢者はとても賢いとは思えない。そうかだからイオラが45ポイントのダメージなのか。MP20とりましたやりました!!!MP増えたら武闘家超雇ってもらえるようになったウワーッショイ!ウワーッショイ!


俺はミネアになる






25日よりのバージョンアップで実装されるミネアさん。
動画を確認すると悪魔の逆位置?とかなんか出てまして、
これ逆位置とか言い出すからにはタロットカードなのかなあと思いました。


そんな時。
謎多き男イコプさんですが秘めたる特殊スキルの1つに実は


タロット占いがちょっと出来るというものがあります。
やってみました。結果は「恐怖とともに環境は変化していくが、その変わらざるを得ない事態に立ち向かうしかない」みたいな感じになりました。バージョンアップには悪魔が潜んでいそうだ。しかし負けない!バージョンアップは必ず訪れるんだから・・・僧侶だけでも75レベルにしてしまいたいな早いとこ!イコプさんに占ってほしい!神様!という方は言ってくだされば占います。「チーマーのあの子に気持ちを伝えたいんです!」「わかりました、ドロー!DEATH!」とかなっても責任はとれません。


手をつなごう



手をつなぐのしぐさ、実装されてましたね気づいたら!!

みんなが楽しそうにつないで居ましたが郵便局に行かないことで有名なイコプさんはまだゲットしてなかったので寂しく見てました。


でも、取りました!取りましたよ!その後!
大喜びで使います!




わーいわーい!手をつなごー☆



わーいわーいっ・・・ん?




拡大










この表情










なんで手つなぐ仕草で歯食いしばってるんや!!!なんで、なんでや!!






なんでなんや!!!





拍手[67回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
コメント欄が開いてるー!!
はーい!おいら占って欲しいですー!

チーメンが復活って嬉しいですね^^
今後の更新がますます楽しみになる雰囲気を持ったお方ですね、れでぃこさん!!
手をつなぐの表情は(^皿^)ゥヒヒって笑ってるようにも見えますw
何か企んでる笑いw
スコル 2013/07/23(Tue)03:12:00 編集
 芸達者ですね
大学時代、占いが得意という女の子から「あなたの前世はねえ……(スタスタッ)リンゴを頭に乗っけて死にました」と占われたことを思い出しました。

ぺけさん(オーガ男)といこぷさんで手をつないでほしい。
絶対、犯罪の臭いがする絵になるから……。
チェノア 2013/07/23(Tue)03:20:37 編集
 無題
いつも楽しく読ませていただています
ガイアコインなんですが、当たると怖いですガチであとカイリが精神的にダメージ受けかねないです
スザク 2013/07/23(Tue)03:43:34 編集
 無題
手をつなぐすてきな表情ですね...!
しびれる
子鹿 2013/07/23(Tue)05:05:44 編集
 無題
特殊スキルすごいですw
お魚さんの手つなぐ、歯くいしばってたのか!知らんかった~
見ました?オーガ男の手をつなぐは。。。
これでもワタクシ、女なので人前では絶対手つながないです///
たいち~ 2013/07/23(Tue)06:19:24 編集
 無題
完全イッた顔だねwww
れでこちゃん帰ってきただね!

後、今さっき病院いたよw
小さい声で「こすぽ...」って言ってみたよwww
ひろ 2013/07/23(Tue)12:08:44 編集
 無題
いつも楽しく読ませてもらってまーす(^^)

この前ウェルさんと手を繋がせてもらいましたが、すごくカッコよかったですよ♪
そっくりのはずなのに…( ̄▽ ̄;)
たぶんメガネがいつもと違うからですね。
うん、そうだと信じていますw
今度は爽やかな笑顔を楽しみにしてま~す(^o^)/
ミカ 2013/07/23(Tue)12:40:10 編集
 無題
はじめまして。こんぬづわ。

超絶 ブログミテマスw。

つまり、、、イコプンさんに魅力されてしまいました。

くっ。

次回の更新を楽しみにシテマス。
でわ。
ビィンセント 2013/07/23(Tue)16:42:39 編集
 初コメ
いつも楽しく読ませて貰っています(^ー^)ノ
タロット占いまでやってのけるとは!
コスポの皆様の占いとかもいつかしちゃうんだろうか…
楽しみにしてます…ww
ナオノア 2013/07/23(Tue)19:43:32 編集
 無題
おや、コメント欄が開いてる…w

初コメントかもしれませんがそうじゃないかもしれません。
魚♂の手をつなぐは超絶賢者タイムですね
運営の悪意が感じられますがおもしろいので良しとしますw
らむね URL 2013/07/24(Wed)00:37:42 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]