忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イコプです!唇が恐ろしいほど白いです!


今日の記事は「3連休が終わったという悲しみを乗り越えて人はまた強くなれるけど強くならなくてもいいからもう少しだけ休んでいたかったもう強さとか別にいいからあと1週間くらい休日が欲しかったなんて軟弱な言葉を漏らす訳にはいかないけど別にいいかそんな小さなことに捕われてちゃあいけないだって僕らはみんな生きているから明日も今日も昨日もずっとねonly youにならなくてもいい世界で1つだけになんてなれるわけがないただこの大きな地球の中で1つの燃えかすみたいにひっそりと生きたということに意義がなくともそれを天国で少し笑えばいいじゃないか」

というタイトルにしたんですけど「タイトルが長すぎます」ってエラー出たのでしょうがない短いタイトルにするかって要らない部分を削り推敲し必要な言葉を加え体裁を整え文章琢磨の末に上記のタイトルになりました!こんばんはイコプです!




サワッチのリーネ合成イベントに行ってきました。

 チームイベント後だったので、ほとんど終わる寸前に顔を出せた程度でしたが、リーネ合成屋さんの前に行くと、果たしてそこには物凄い数の人だかりが。おそらく人だかりの前のほうしかWiiUでも映らなかったので、奥にはもっと人がいたのでしょう。かつて無いその盛況ぶりとその魑魅魍魎達の最前に佇み、たれた目をさらに普段以上に不敵に垂れさせ微笑を浮かべるピンクの怪盗を前にして、リーネさんも「きょ、今日は一体どうしたのかなっ!」と笑顔で顔面蒼白に震えていたに違い有りません。

 ブロガーイベントに行くと、なにせブロガーイベントなので、ブロガーはたくさん集まっているわけです。そしてブロガー同士は類は友を呼ぶ論理でフレンドになっていることが多いので、そこにはフレンドだらけでして、しばらくぶりに見るフレンドとかと会うと何だか同窓会みたいな気分になりました。


風桜にちょりーっすって言っといた。



どれが本当の俺でしょう
今となっては俺も左か真ん中か分からんなってまったどっちだっけ




 凄く盛況でした。サワッチお疲れ様でした!



 さて話唐突に変わりまして、最近は宣言したようにキュララナに籠って賢者を上げています。
 私の賢者の攻撃魔力は75なのでちょっとだけ火力に不安があることは否めません。
 そこでこのスキル。神秘の悟り?でしたっけ?攻撃魔力が上がるとても便利なスキルです。
 
 
 「陰陽混じり合い力となる・・・今、闇が俺に味方する・・!」


 
 「大地を揺らせ光の奔流よ!イオラァアアアア!!!」
 タコメットに45のダメージ!
 


 ブーメランのほうが強いのでブーメランを投げています。
 

 むかしTwitterでどなたかが「適正経験値はレベル×1000の玉給のところ」と言っていた気がします。おそらく数ヶ月前のことなので色々と変化した現在では当てはまらないのかもしれませんがそのくらいとりあえず稼げればいいだろうと思いやってます。今三十レベルくらいですが大体28000くらい稼げます。おおむねオッケーオッケーぶっひゃっひゃひゃオッケオッケーヒアユーアー

 さて私小説とか好きなんですけど、タコメットしながら小説読むとどんくらい時給が下がるのか実験してみようと思いまして、やってみました。
 これ思ったより有益な情報じゃないですか、別に小説じゃなくても漫画でもいいしテレビでも良い訳ですよ。辛く単調なレベル上げ、「ながら作業」をしたくなる気持ちは誰もが思う事ですが、「でも元気玉もったいないし」とそんな気持ちもあるなかで、涙を流しながら漫画をそっと本棚にしまう、そんな貴方を救いたい。それどころか「やっべー明日テストだよ勉強とかビタイチやってねーよウケるんですけどレベル上げたい」とそんな悩める少年少女まで救える可能性があり、「辛い勉強もドラクエしながらならやれる事に気づいたその日から成績が急上昇して第一志望の高校に入れたどころか彼女が出来て部活と両立できるようになったまるで進研ゼミです」とそんな感じになるわけです。漫画化見えた。
 

 そんなこんなで読みながらタコメットやりました。
 普通にやると、29000くらいの経験値でした。
 小説読みながらやると、28000くらいの経験値でした。


 わあ!変わらない!ほとんど変わらない!
 小説読みながらだとタコメットを探すのが面倒で、サマーウルフにぶつかることが増えるのでそれが違うんじゃないかと思いますが想像以上に効率は変わりませんでした。

 これ書く前はすごい為になること書けそうとか思ってましたけど今書いてみたら絶望的に内容が無いよう気がしてきた。大丈夫かな、なんかこのまま右上の×のボタン押してなかったことにして寝ようって気持ちもすこし湧いてきましたが、よし大丈夫、イコプさん強い心の持ち主なので「結果じゃない、プロセスや、たどり着くまでの道程が楽しかったら結果は二の次や」と表面上の道徳を自分に貼付けることくらい造作も無いのです。シールドアタックってやつです。

 でもあんまり内容が無さ過ぎてもアレなのでリーサルウェポン出しておこうかな。


ゴィさんのー









ほほえむっ



キャ、キャワイィィィィ!!!!!アッヒャーーーッキャワイィィィイ!!!










よし!






ポチっとクリックブロランキン!


そういえばチームでエスターク行ってきました!
まだ行ってないチーマーも居るので、行けそうな人みんな行けたらいつか記事にします!
あれめちゃくちゃおもろいですね。またチームとか、フレンドとかで行けたらいいなあ!
プラン、聖なるクエ一緒にやれんくてごめん!
また四天王四天王で行こうオーガvsウェディで勝負しつつ進みたい。

拍手[67回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]