忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎや ああ暑すぎや 暑すぎや

そんな中ビールうまいっすね。
酔ってます。もうお布団入ってます。
でも毎日更新すると言うたら俺はするんや負けへんでえ!!

こすぽ特集


聞いて聞いて




















宝箱が出た









略して




びっちとれおん

チーマーすぽぽびっちと二人で話してました。
もうすぐプレステ4が発売になるけど妻のれおんが買ってくれるかなぁと心配とのこと。
イコプからうまく言っとくよ買ってもらえるように、と力になりますリーダーですからね。









びっち・・・すまん。


ログインタイム

ウタウろぼといろこ夫妻が同時にログインするよねって話になったとき。



長いこと一緒にやってると何となくチーマーの生活が見えてきますよね。




キキがまさか

コスポきっての好青年キキ。



最近なんかキキがおかしい







入籍



しました

夫婦共々これからも宜しくお願いします!!!




ポチよろです!!





拍手[441回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]