忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イコプです






こんにちは





家に帰ったらこんなでっかい家具みたいなのが置いてあったので入ってみました七夕祭りってこういうのありますよねえ!くれた方ありがとうございました大事に年中飾ります!




七夕イベント盛り上がってますねえ!
色々やりました 色々ありました。
ブログのネタもたくさんあります
しかし時が立ちました
するとですね問題が出ますよね!!

忘れちゃうんですよね細かい事



ですので諦めてチャットログを載せておこう。


ある日のチームチャット



これほど内容の無いチームチャットが許されるチームも中々無いでしょうどうもコスポミレイジュです




それいけうちのフレ アスシール
顔が同じDA3人集の一角をアスシール。
後はロングウェル、私です。


仲良しです





それいけうちのフレ デスノ

普段はスーパーハイテンションの彼女
そんな彼女がふとかいま見せたかわいらしい一面を切り取りました









それいけうちのフレ えま

超絶大ファンえまさんとの緊張の初絡み、初チャットを実録公開



フレンドになりました!の直後の初めての台詞が「わかるわ」
くっただもんじゃない フレンド直後に洗濯に行かれましたまじ天使




それいけうちのフレ せるも



まったく!









おまけ



チャットログが内容の9割をしめるブログです 
畢竟ドラゴンクエストです
えまさんマジ天使

拍手[68回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]