忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドキャラチームにログインしました。

リーダーたるもの定期的にログインしてチーマーを時には鼓舞し、時には叱咤し、導き行く末を示す必要がありますから。

しかしまぁそんな事はおそらく杞憂なんですけどね。
何せ40人というメンバーを抱える巨大チームですそしてその中身はドラクエに命をかけた鬼みたいな奴らばかりです私がチェックなどしなくても勝手にチームは育っているでしょう。そろそろチームレベル16になったかな??







ひどい

ほとんどが期限切れになっているのはともかく唯一クリア済の職人依頼納品すらも誰も報告に行こうとしないこの姿勢
チームレベルなどといった軟弱なコンテンツに捕われないただ金を稼ぐために納品したのだという猛者達の呼吸息づかいがそこに聞こえてくるかのようです


ということで普段は殆ど誰にも会えないチームその名もセカンドシンドローム
チームスローガンは「人に会う」
そんなチームで今日は人に会えましたりゅうぞくが居ましたまあ大抵りゅうぞくしか会えませんが

迷宮に行く事になりました。
















イプコさんはとても優しいアイドルみたいな感じですがブラックジョークをたまにねじ込むニヒルな一面ももっていますよ

2アカ同士で行く事になりました前もあったよねこの流れ




2アカになるとチャットミスが増えます

さてその構成



レン盗バト武








レベルじゃありませんからね!
大事なのは友情です。絆パワーで無事ボスまで辿りつきました!
ささっぱっと片付けて福引き券手に入れて帰りましょう!




窮地に立たされるパーティ






孤軍奮闘するイーリス(バトルマスター)にメッセージを伝える俺










倒しましたやりましたイーリスのせかいじゅの葉が炸裂しました世界ひろしと言えどもハヌマーンにせかいじゅの葉をつかったのはイーリスさんが最初なのかもしれません



ゆっくりログインしたいでやんすぅ押してくれでやんすぅ


おまけ




拍手[59回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]