忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう攻略とか言うのは諦めました。超絶諦めました。

いやもう諦めたというか、調子こいて「攻略www」とか言いながら記事書くと、




このようにアクセス解析の6番目に「バズズ攻略」とか出てきてですね。
イコプさん失禁しかけましたマジですみませんごめんなさい許してくださいと地にめり込むほどに頭を下げる勢いです。攻略ブログはせるもとかサワッチとか有名なところを、ご参照ください!ご足労申し訳なかったー!ここに貴方の求める情報はおそらく無いのです!

さて、ということでまぁ攻略は諦めて旅芸人50クエストを「紹介」しようと思います!
ええ!紹介なら出来る!「旅芸人50クエスト 紹介」で検索する人はおらんやろうしな!ちょっとどんなクエストか知りたいなぁウフフ物知りになりたい私かっこいいとかそんな空気の人が読んでくだされば是幸いくらいの記事を書きたい思いますヒヨヒヨ。

ということでネタバレが以下あります!
旅芸人クエスト未だやっていない方で見たくない方はそっとブラウザを閉じるもしくは見た後に逆行性健忘してくださいね。













さて、こたつが旅芸人50になったとかで、やりに行きたいと言いだしました。
すぐに4人の勇者が集まりました。





さていつものように何もクエストの概要はわかっていない私。
そもそも旅芸人26レベルですからねストーリーもなにもわけがわかっておりません。少しでも感情移入するために、物語の流れを教えてもらいましょう!




悪い奴がいるだとー!!!!悪い奴倒すー!!!!!!!




さて完全に感情移入しました私たち悪い奴を滅することだけを考える正義の殺戮戦闘マシーンと化しております。行きましょうさあ行きましょう直ぐ行きましょう。メギストリスに集合します。






おどるミイホンとこたつ






踊り始める



その時だった。
踊りもさて、そろそろ・・・という時に、ミイホン氏から信じられない言葉が放たれた。





























という感じで15分くらい経過してやっと出発します。
場所はメギストリスの近くの洞窟です洞窟の名前は攻略サイトとかで調べてくださいね何せ紹介ですからねクオリティなんて1つも必要ないこれが自由か羽を得た天使のように筆が進みますイコプですこんばんは


途中の洞窟でわっさわっさ増えるベロベロに絡まれる
火力不足でわっさわっさ増え続ける窮地







遅れてきたフジコに救われるパーティ
なんて格好だ






格好とか






ところで今回は50クエということでしたので、50クエの気持ちになりきるというコンセプトで、全員50以下のレベルで来ました。

その時の構成。




スパスパレン芸







火力に不安ありですね確かに・・・。






バイシ大作戦で挑むことになります。
そんな強いって聞いた事ないし、なんとかいけるでしょう。
誰も武器にスキルふってませんが。



そして戦闘前に並んでサイクロン。
なんでフジコ先頭に来たんこうなること分かってたよね















そしてボスへ。

ほほうこいつがボスですか。狂ってますねって言われた。




そしていざボス戦開始!!
そうですね強いて言えば弱かったですね
なんのコメントもしようがない感じで撃破。






ストーリーの流れがよくわかりませんが、この悪い奴はどうやら実力のある自分が評価されないことを社会に求めてしまったということで風刺の効いたスクエニストーリーということなんだと思いますが最後だけ見てもやっぱりよくわかりませんでした。まあ芸術ってそういうもんですよね相対評価あっての芸術です厳しい世界です。



真剣に聞くこたつ






そんなちょっとセンチな気持ちになるクエストでした。











おまけ

大天使ってどんなのがいたっけーという話になったとき



あとラミレスは横浜の4番な




拍手[72回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]