忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ったら家の祭り感がパワーアップしていた!
というか家に入りづらくなってた!家具くださった方ありがとう!




サポート登録の話。





以前記事にも書いたように、最近武闘家(ツメ)で登録することが多いです。
最近のトレンドは何なのかわかりませんが、とりあえずサポート仲間といえばツメでタコメットがゴールドスタンダードだと未だに信じてやまない私は「ツメ武闘家で出しとけばもう引く手数多やろウヒャヒャ使うがよい使うがよい俺の力に頼るがよい」と超然とした笑みを浮かべておるのです。お、今日はなかなか使ってくれてますなぁ6196かまぁ正直もう少しって思っちゃうのはヤマヤマですがうまいといって過言ない値でしょう。

と満足していたのですが。
しかしそんな中、見過ごすことの出来ない声が聞こえてきたのです。



えっ

ば、ばかな。

正直いって、確かに酷い装備で登録しちゃうこともあります。
例えば浴衣で登録とかね。かっこいいし。
でも、最近はそんなことはしていなかった。
自分が持ちうる最高の装備で登録していた。
奇をてらったような服装もしていなかったはずだし、現在の自分が取りうる最強の装備で登録していたはず。それなのに・・・?

一度確認してみます。



ルックス



どこに問題があるでしょうか。
それほどおかしな装備とも思えません。それは確かに各パーツごとに奇術師だったりみかわしだったりと統一感に欠けることは認めますが逆にそのちぐはぐした感じが絶妙に折り重なってトータルでのバランスが整っているとすら感じます。眼鏡だってたまには外しのテクでいいじゃないですかサポイッドだって行けるんですよ魅了されないし




ということでルックスはまあぺけぴーさんの好みには合わなかっただけでしょうだってあの人いつもピンクのタイツですもんね異空間に住む人間には常識が理解出来なかったという悲しい異文化コミュニケーションだったということでしょう。


さて次に性能を確認します。



性能




申し分ない。
それこそルックス以上に問題を感じさせません。
何せバトルチョーカー+2、ちからのゆびわ+1、パワーベルト+3ですからね。
攻撃力261は武闘家62レベルとしては申し分のない能力でしょう。
これのどこに一体不満があったのか全く分かりません。


全く分かりません。


うん。


ちょっとだけ思ったのは、ね。ちょっとだけ。

ちょっとだけですけどね。

MPが低いかなぁなんて、思う?いや、思うか思わないかの境目?くらいというか思う、思わないでいったら思わないほうに入るんだけどちょっとだけ思うに近いほうの思わないくらいのポジションかなぁまあ実際は思わないほうに入るから細かい範囲の事であって些細なことには違いないわけでまあプロブレムとしてあげられるかと言えば大丈夫、ノープロブレムっていう範囲でしょう良かったセーフちょっと冷や汗かきましたけど全く大丈夫な範疇でした問題ありませんでしたー!

そんな中ミイホンからラインが届きました。

























MP強化月間始めます
まずこのパッシブとります。




賢者とかまぁ大丈夫でしょう賢者ならなくても俺デフォルトで賢いしとか思ってましたがそうは行かない事態なようです。てか今考えたらせっかくソーサリーも持ってたのに力の指輪してたのも問題だったのかもしれませんがまあとにかくMPを増やすことが急務です。





急ぎ、なけなしのお金を集めて、賢者の装備を整えました。


さあ・・・!!








出陣だ!!!!











入籍のお祝いのコメント、拍手、Twitterでのお祝い下さった皆さん!!!!
ほんっとー!!!にありがとうございました!!!拍手のコメントとか、今までに見た事の無い数いただけまして、夫婦で大喜びでした;;まじで、本当に、嬉しかったです!!!!ありがとうございました!!はぐー!






おまけ それいけうちのフレ「レオ」

朝一でログインした。絡めるフレがレオしかいなかった。絡む。




















拍手[208回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]