忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつとちからの指輪物語①



「チームのこたつと力の指輪を取りに行くことになった。
 ただ少し眠たかったので、1時間だけ寝てから行くねと約束した。
 そうあれが確か8時頃のことだった」









「起きたら午前2時だった」

➡こたつとちからの指輪物語②へ


さてそんなこんなで今日も張り切ってドラクエしてます。
神の見えざる手みたいな大いなる力で意識を奪われていたようで(ビール)気づいたら深夜でした。比較的夜型と言われるうちのチームでもさすがに平日の午前2時では誰もいないのですが、ドラクエに命がけのイコプさんとしてはそれでもちゃんとログインします。

当然だれもチームにはおらず、野良迷宮に突入しました。

安眠後で非常にテンション高いイコプさんは一人ですごいチャットしたそうな空気を出すんですが、深夜2時に迷宮入りしている周りの方々は眠気最高潮の方かとにかくストイックな感じな方が多いはずでおそらく「この時間にテンション高いめんどくさい人きたでぇ;;」となってしまっていたでしょう。

最近なけなしの7万ゴールドを投入してハンマーを買ったので、「どっすーん!ウェイトブレイク!ウェイトブレイク!キングレオも軽々押せるwww楽しいww」と楽しんでいます。暴走魔法陣が遥か後方に見えた気もします。


そしてイプコさんにチェンジして防具をカンカン作りました。
隣で鍛冶をしていた小さなプクリポさんもカンカンと作っていて、並んでやってます。
イプコがホワイトバックラーを大成功したところ、「おめでとう!」と言ってくれました。



イプコは「ありがとう!」の定型文が上のやつになっとります。
プクリポさんもまさか中身が中年のおっさんだったとは思わないでしょう・・・申し訳ない・・・
なんだか幼気な少年をたぶらかす悪女の気持ちになりました。まさか30のおっさんになってそんな気持ちを知ることになるとは思いませんでした。ドラクエってすごいですね!







<その報い>

まさか超4連打ちがこんなに強いなんて・・・盾ガッビガビやないか・・・





拍手[11回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
イコプ酷すぎるよ!
こたつね…ずっと待ってたんだよ。
疲れて寝ちゃうまで、ずっとイコプを信じて待ってたんだよ!

たとえ突然の「うんこ出ちゃった」宣言でも
チムメン全員で「イコプたんのうんこハァハァ」って返せる体制は出来ています。
安心して漏らしてください。
MONOGOi 2013/01/25(Fri)07:38:10 編集
 忠犬こたつん
こたつんはイコプを待ちわびて

寒空の下力つきました


ワオーーーン!
こたつん 2013/01/25(Fri)08:23:37 編集
 無題
ほら!
こたつん可愛そうに・・・こんなになってもまだイコプの事ずっと待ちわびてるんだよ!
MONOGOi 2013/01/25(Fri)12:13:51 編集
 無題
可愛い少女をたぶらかし放置プレイでハァハァしてたなんて酷すぎる(´・ω・`)
すぽぽびっち 2013/01/25(Fri)12:36:34 編集
 無題
>ごぃさん

うんこの下りの部分は後から見直してどうかな?っておもったのでブログから消しました。だもんで、ごぃさんがいきなりうんこの話を始めたみたいになってます。どんまいです。
イコプ 2013/01/27(Sun)21:29:54 編集
 無題
>こたつん

なんだか自分で書いててすごくかわいそうになってきたんだよ!!こたつんカムバックーっ!!!!!!
イコプ 2013/01/27(Sun)21:30:24 編集
 無題
>びっち

ハァハァ
イコプ 2013/01/27(Sun)21:30:50 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]